※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

レイバン RX5017Aは、度付き眼鏡で決める!降谷建志モデル!

2020年10月24日

レイバンRX5017Aは、メガネのプロサイトYOUが通販で安いので購入しています。

私は、眼科で視力を測ってもらって処方箋をFAXして注文しています。

お持ちの眼鏡を送っても大丈夫ですし、度数とか瞳孔間距離などご存じでしたら、わざわざ眼科に行かなくても良いですね。


 

レイバン RX5017Aは、度付き眼鏡で決める!降谷建志モデル!

レイバン Ray-Ban  RX5017A 2000 度付き眼鏡 HOYA製レンズ付き、メーカー保証書付きで安心!

降谷建志モデルでおしゃれに!

眼鏡って自分の顔の一部だし、洋服ではないけど、ちょっと良いものって思いませんか?

何と言ってもRayban レイバン RX5017A 2000のブランドメガネがこんなにお安く購入できるとは!オシャレなあなたにおすすめです!

 

 

メガネのプロサイトYOUでの購入者のレビュー

 

注文から発送まで、とてもスムーズで安心して商品を待つ事が出来ました。

 

メガネのネット注文は初めてでしたし、しかも、格安のレイバン。

 

商品到着するまで、あまり期待はしていませんでしたが、梱包もきちんとされており、商品の方も大満足です。

 

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

これまでも使っていたフレーム レイバンのRX5017A2000なのですが、度が合わなくなったため作り直しました。

 

メガネのプロサイトYOUは、HOYAレンズで安心だし、遠近は初めてでしたが、なかなか見やすいです。

 

また、購入したいと思います。よろしくお願いします。

 

 

私は鼻筋が低いので、眉や頬が当たってレンズが曇ることがあり、せっかくカッコイイモデルなのにちょっと惜しいモデルです。

今回はレンズを調光サンテックにしたので、日中屋外はサングラス、室内と日が暮れたらメガネと変化するので、使い分ける煩雑さから開放されてお出かけ時は活躍しそうです。

 

 

以前は、Rayban5130 2000をこちらのお店でお世話になって、一年経ち、今度はRX5017A 2000を購入させて頂きました。

こちらのお店は親切丁寧で迅速で間違い無いです。

 

 

商品も、お店の対応も含めてとても満足でした。

 

初のネットでのメガネ注文だったので不安でしたが、コンタクトの処方箋と黒目の距離を鏡の前で自分で定規ではかって発注でしたが問題ありませんでした。

 

眼科だと処方箋を取るのに2回来ないとだめ病院に言われたのですが、その必要はありませんでした。

 

私は顔が大きいので奥さんにはビミョーとの評価でしたが・・・

 

 

急遽眼鏡が必要になり、丁度欲しかったRaybanがこの価格で購入できるとのことだったので購入に至りました。

スマホからの購入だった為、分からない事は直接店舗に電話して聞いたのですが、とても親切に対応してもらえました。

更に急ぎで必要だった為、すぐに送っていただきたいと伝えたところ迅速に対応してもらえました。

とても満足いく店舗であり、満足いく商品でした!

 

いかがでしたでしょうか。

私もいつもメガネのプロサイトYOUで購入しています。

Rayban RX5017A 2000は私のトレードマークではないのですが、気に入って2回購入しました。

前回は、HOYAレンズ、加算料金なしで購入しました。

眼鏡を購入したところでなくとも、Raybanの取り扱い店舗に持って行くとフレーム調整をしてくれますし、何も困りませんよ。

私は、近くの東急デパートの眼鏡屋さんに行きます!

私が購入した時は、18,000円だったので値下げしたんですね!!

他のRayban商品、他のブランド品はこちら!

 

Ray-Ban レイバンメガネセット RX5017A 2000 商品詳細

サイズ 52□19 135 たて35×よこ130
男性Mサイズ相当 女性Mサイズ相当

カラー ブラック

ドラゴンアッシュ降谷建志さんご愛用 Kjモデル

ウェリントン系 バネ丁番機能付き

品番RXとRBは同一商品になります。

レイバン専用メガネケース メガネ拭きつき (ケースは写真と異なる場合がございます)

ルックスオティカジャパン 国内正規商品販売店

made in china

 

レイバン RX5017Aは、度付き眼鏡で決める!降谷建志モデルのまとめ

いかがでしたでしょうか。

レイバン RX5017Aは、度付き眼鏡で決める!降谷建志モデル!

レイバンがこの値段で買えたら良いですよね。私もいつも購入させてもらっています。

他のブランド商品も揃っていますので、ぜひご覧ください。

信頼できるメガネ通販「メガネのプロサイトYOU」は親切でおすすめですよ~

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-,