サロニア ストレートヘアアイロン 口コミ!安くて髪が傷まない?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

サロニア ストレートヘアアイロン 口コミ!安くて髪が傷まない?

2020年10月22日

GRAY&NAVY 新色登場!SALONIA ダブルイオンストレートヘアアイロン プロ仕様230

チタニウムプレート採用サラツヤの仕上がりで1年保証!

ヘアアイロンについては、メーカーなどいろいろありますね。

 

 

サロニア ストレートヘアアイロン 口コミはどうなんでしょうか?安くて髪が傷まないのか。

ストレートをもっと簡単に。

SALONIA HAIR STRAIGHTENER サロニア ストレートヘアアイロンMAX230℃ 

最短約30秒スピーディーな立ち上がり髪にやさしいコーティングプレート

限定色も発売していますよ。

 

 

では、お使いになっている方の口コミを見てみましょう!

 

サロニア ストレートヘアアイロンの主な口コミは

 

ストレートアイロン買おうと思い、口コミの良いサロニアのアイロンに決めました。価格も安いので、もし私に使いこなせなくても痛い出費ではないと。口コミ通り使いやすいし、とても髪が真っ直ぐでツヤツヤで綺麗に見えます。 何でもっと早く使わなかったのだろうと後悔したほどです。 口コミ読んでたらチタンプレートが人気だったので、凄く悩んで黒のアイロンを購入しましたが、ベージュか限定カラーがよかったな。

 

電源を入れてから発熱するまでの早くてストレスがないです。くせ毛がひどい息子用に買いました。朝の時間がない中でもあっという間にストレートです。自分もくせ毛なので使ってみましたが、ロングヘアだからか髪の痛みが酷いからかうまく使いこなせませんでした。同社の別のアイロンを以前から愛用しているのですがそちらのほうが使いやすかったです。価格もデザインや機能にも満足です。買ってよかった!

 

元美容師です。プロ用しか使ったことが無く、久しぶりにアイロンでのスタイリングをしようと思い、市販の物で手頃なアイロンを探していたら、この商品がレビューも良かったので購入しました。温度が上がるのも早く、滑りも仕上がりもこの価格では普通に良いと思います。

 

昔、自分用で購入。その時は、黒しかなく、もう少し安く購入しました。 自分(黒)→姉(白)→姪(ピンク)と今回は、友達(黄色)を購入しました。 姉は美容師、私は理容師、姪は中学生、友達は素人ですが、みんな使いやすいとヘビロテです。 髪が傷みにくいと思います。むしろ、ストレートな髪質だとサラサラになる感じがします。 私も、かわいい色がいいですが、6年ほど前に購入した黒が、今も現役で、全く壊れることもなく使用できるところも、魅力です。
ずーっとサロニアのアイロンです。今回は前髪の癖が強いので15mmを買いました。使いやすいです。 色はブラックで、使用感がいい。ホワイトは滑りすぎて逆に髪が、掴みにくい感じします。
デザインもいいし、すぐ熱くなるし、おでこに当てちゃってもヤケドしないです。   巻き巻きしないのなら、絶対ストレート専用がいいですよ!   巻きも練習するとこちらでも出来ます!限定のカラーもとっても素敵!
今まで髪は絶対カール派でストレートアイロンは使ったことなかったのですが、切りっぱなしボブにしたので初めて購入。 期間限定ピンクにしました!   くすみカラーで大人可愛いです!すぐ温かくなるし高温でも根元にプレートのラインの型つかないし、めっちゃいいです!

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

サロニアストレートアイロンはどんな商品か

プレート24mm

・マルチに使える定番プレートサイズで基本スタイリング。

・ヘアアイロン初心者にもおすすめのサイズ感。

 

最高設定温度230℃

設定可能な最高温度はプロ仕様の230℃。

120~230℃の範囲で、ダイヤルで温度調整ができます。

 

立ち上がり時間

電源を入れてから約30秒で使用可能な温度までスピーディーに到達。

朝の忙しいスタイリング時間の短縮につながります。

 

チタニウムコーティングプレート(ブラック)

なめらかで耐久性の良い仕様で、しっかりとしたスタイリングに仕上がります。

 

360度回転コード

使用中のコードのもつれや絡まりを防ぎます。

 

専用耐熱ポーチ付き

持ち運び、収納に便利な専用ポーチ付きです。

 

マイナスイオン

髪に嬉しいマイナスイオン機能を搭載しています。

 

オートパワーOFF

電源を入れてから、約30分後に自動で電源がOFFになる安心設計です。

 

海外対応

100~240V対応です。対応電圧内の国では変圧器なしでご利用いただけます。

 

サロニアストレートアイロン商品規格

本体サイズ:約300×30×35mm(幅×奥行×高さ)

重量:約345g

プレートサイズ:92×24mm(長さ×直径)

プレート素材:アルミニウム、チタニウムコーティング

定格電圧:100~240V 定格消費電力:40W

定格周波数:50/60Hz

設定温度:120~230℃

電源コードの長さ:約1.9m

サロニア ストレートヘアアイロン 口コミ!安くて髪が傷まないのまとめ

いかがでしたでしょうか。

サロニア ストレートヘアアイロン 口コミ!安くて髪が傷まない?

お使いになっている方の口コミでは、チタンプレートは皆さん高評価で、悪い評価はありませんでしたね。

熱くなるのも早いし、ストレートにしやすいし、使ってみる価値はありそうですね。

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,