子育てにちょうどいいミシンは簡単手作り!新米ママも山崎ミシン

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

子育てにちょうどいいミシンは簡単手作り!新米ママも山崎ミシン

2020年11月14日

創業70年アックスヤマザキの「子育てにちょうどいいミシン」が人気です!

新米ママもベテランママも、忙しい毎日を少しでも応援!

難しい取り扱いや設定はなく、簡単、お手軽にお使いになれます。

小学校入学には、防災頭巾入れ、上履き入れ、体操着入れなどなどが必要ですよね!

「簡単に手作りできるのなら、子供の好きなキャラクターの布を買って作ってあげたいな!」そんなママを応援します!

ミシンは高価なものからお手軽なものまでたくさんありますが、たくさん機能があってもスマホや電子レンジのように使わない機能がたくさんあってもねぇと思いませんか?

では、簡単操作のミシンもご覧ください。


 

売れ筋ランキングでは、シンガーミシンも売れていますが、断トツ1位を誇るのがこちらの「子育てにちょうどいいミシン」ですね!

 

かわいい手作りグッズで周りのママに差を付けよう!あなたもこれで手作りデビュー!

ミシンやお裁縫に慣れていない新米ママも子育てにちょうどいいミシン 山﨑ミシンでお子さまに一つだけの可愛い手作りグッズに挑戦してみませんか?

きっと子育てにちょうどいいミシンが、あなたのお手伝いをしてくれます。

 

 

 

子育てにちょうどいいミシンは、あなたでも大丈夫です!

1.毎日子育てで忙しいママでもスキマ時間で大丈夫!

子どもも小さいし、パートも忙しい。お掃除もお洗濯も、ごはん支度もしなきゃと毎日忙しいママのスキマ時間にちょっと作ってみませんか?

 

2.ミシンなんて使ったことがないし、本当に簡単なの?

裁縫は小学校でぞうきんとか作ったかな???ミシンなんて学校でやらなかったよね???そんなママでもスマホやパソコンで動画を見ながらすぐにマスターできるんです!

 

3.お片付けも面倒だし・・・

コンパクト設計だから出しっぱなしでもじゃまにならないし、家具の隙間など小さなスペースにお片付けできます。

 

子育てにちょうどいいミシン 商品説明

簡単操作

基本の使い方についてはQRコード(お好きな場所に貼れるシール)を読み込むと動画が見れます。スマホをみながら簡単に使い始められます。

QRコードを好きな場所に貼り付け、いつでもすぐに動画が見れます!

 

シンプル設計

はじめてのミシンを使ってみようかなと言うママでも、簡単にすぐ使えるように、難しい機能は除いたシンプル設計なんです。だけど、デニム生地が4枚重ね縫いできるほどのパワーを併せ持つ、凄いミシンですよ!

スイッチは5種類12パターンを装備

デニムのような厚手の生地も縫えるパワー!

 

コンパクトな大きさ

幅は、約30cm。本棚にも入ってしまいそうなコンパクトな大きさです。重さは通常のミシンが約4kgくらいのところ、子育てにちょうどいいミシンは、約半分の2.1kgなんです!

 

サイズ 幅29.4cm✖奥行11.5cm✖高さ26.5cm
重さ 約2.1kg(本体のみ)
セット内容 糸コマ、糸コマ押え、針、ボビン、糸通し器、ボタンホール押え、針板ドライバー、QRコードシール、スマホスタンド、子育てにちょうどいいミシンレシピ、ACアダプター、フットスイッチ、取扱説明書、保証書
電源 ACアダプター、電池(アルカリ単3乾電池×4本 ※別売)
消費電力 AC100V 9W 50/60Hz
LEDライト、水平釜式、返し縫い、縫い模様5種類(12パターン)
縫い模様一覧 縫い模様一覧

 

子育てにちょうどいいミシンの口コミ

簡単でしたか?

・簡単なものを手軽に作りたいという方にはおすすめです。

・ミシンを使うのは小学校の家庭科の以来の50代男性です。立体マスクや西村大臣風マスクを作りました。

・普通の生地を縫う時は、簡単にどんどん縫えました。スタートは上糸が抜けることがありますが、説明書に書いてある通り、後ろの方へ10cm以上糸を流せば大丈夫です。

・今まで使ったミシンより値段がお手頃で、シンプルなのも使いやすい!

・本当にすぐ縫えました。ライトユーザーに特化したつくりは画期的だと思います。

・必要最小限の機能で、軽くて小さくてびっくりしました。動画を見ながら使ってみて、これで充分だと思いました。

・シンプルで初心者にも使いやすく、品質も良さそうなのに低価格。届いてすぐに使い古しのタオルで雑巾がつくれました。

・コンパクトさ、スタイリッシュさ、とても満足です。ゼッケンなどの簡単な手縫いの作業程度が主な用途なので、大満足です。

 

刺繍キットはハードルが高いのかな?

・ミシンを使う人は取扱説明書を見ればすぐわかるでしょうが、動画で見れるのは安心します。刺繍キットは、やっぱりうまくできそうもないですのでしばらく活躍しそうにないです。

・刺繍キットは、以前のミシンのように、自動的に刺繍はしてくれず、ジグザグ縫いと直接縫いを使って仕上げる感じで初心者の方にはハードル高いかなと思いました。

・刺繍セットも同時に購入しましたが、こちらはなかなか使いこなすまでに時間がかかりそうです!

・刺繍セットも購入、楽しく使わせていただいています。

 

SLOWのスピードが速いって言うけど?

・スピードがSLOWでも速いと思います。

初心者にはSLOWでも早いと感じましたが、すぐに慣れると思うので楽しんでミシンを使いこなせるようになりたいです。

・ミシンの速度?がSLOWとFASTの2段階。SLOWの速さに速いかも?このミシンのSLOWは、自宅のミシンのSLOWと比較すると、かなりFASTです。

 

買って良かった

・お店で見るミシンは、多機能で物凄く高価か、おもちゃみたいな安いミシンが多いですが、これは本当に「ちょうどいい」。山﨑ミシンの良心が詰まった、長く愛着の持てそうなミシンです。

・いろいろ思うことはあっても、このミシンの値段と性能、私的には100点です。

一度使ってみたかった山﨑ミシン、さすがと感じました。子どもたちが小さかった頃に出会いたかったなぁ

・ほかのミシンを知らないので比べようありませんが、この商品は凄いと思います。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

子育てにちょうどいいミシンは簡単手作り!新米ママも山崎ミシンのまとめ

いかがでしたでしょうか。

子育てにちょうどいいミシンは簡単手作り!新米ママも山崎ミシン!

はじめてミシンの購入を決めた新米ママをはじめ、マスクづくりなどで、ずいぶん久しぶりにミシンを買ってみようかなと思ったベテランママにも

「子育てにちょうどいいミシン(山﨑ミシン)」はシンプルでコンパクトでおしゃれ、使いやすいとの高評価ですね。

刺繍キットは、初心者の方は少し難しいとの声もありますが、慣れればできそうですね。

ハードルは決して高くないので頑張って超えてみませんか?

あなたのスキマ時間を少しだけ使って、かわいい手作りグッズ!

周りのママに差をつけましょう!

毎日のささやかな幸せのために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-, ,