ガトーフェスタハラダ ホワイトラスクのコーティングチョコが最高

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

ガトーフェスタハラダ ホワイトラスクのコーティングチョコが最高

2020年12月15日

ガトーフェスタ ラスクハラダのラスク(グーテ・デ・ロワ)の中には、ホワイトチョコレートをコーティングしているラスクがあって、また、おいしいですよね。

ホワイトチョコレートは、ガトーフェスタハラダが数十種類のチョコレートを使って、グーテ・デ・ロワを引き立たせる、クリーミーなミルクホワイトチョコレートをコーティングしてるんです。

 

スィーツは、いろいろあって選ぶのも迷いますけど、どれもおいしいですよね。

ガトーラスク グーテ・デ・ロワは?

ガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」にホワイトチョコレートがコーティング。

クリーミーなホワイトチョコレートがお口の中で溶けて、ラスクのバターの香りとあって、超おいしい~

フランスでは、お茶会を「グーテ・デ・ロワ=王様のおやつ」と呼ぶんだそうです。

お茶会は、とってもぜいたくな時間で楽しいことなんだと言われています。

そんなひと時をフランスでは楽しんでいるんですね。

保存料を使っていないフランスパンは、小麦の味と言われるくらい、芳ばしくおいしいんですよ~

パリパリとしたフランスパンからできている「グーテ・デ・ロワ」にホワイトチョコレートのコーティングをぜひ、食べていただきたいです!

 

 

横浜のそごうにガトーフェスタハラダがあるんですけど、限定でミルクチョコレートをコーティングしている商品もあるんですよ。

☆ショップ内からいろいろなガトーフェスタハラダのラスクをお選びいただけます。

バレンタインデーの時期なのかな。

私は、ホワイトチョコレートも好きですがミルクチョコレートも大好きです。

 

ガトーフェスタハラダ ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の商品説明

賞味期間  60日 お届け商品は賞味期限の半分以上が残っている物です。

原材料 ホワイトチョコレート、小麦粉、バター、グラニュー糖、イースト、モルト、食塩、ビタミンC、乳化剤(大豆由来)、香料

 

ガトーフェスタハラダ ホワイトチョコレートのコーティングがうまい

 

ガトーフェスタハラダ ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の口コミ

こちらの口コミは

・お世話になっている方へ贈りました。贈答用の紙袋も付いてきて、とてもありがたかったです。

・職場みなさんへのバレンタイン用にしました。紙袋付きでプレゼントにも最適です。

・ガトーフェスタハラダのラスクはとても喜ばれます。おいしいですし、食べ応えもあります。

・以前お土産でいただいた事がありとても美味しかったので、出産祝いにガトーフェスタハラダのラスクにしました。

・ガトーフェスタのラスクは大好きなお菓子の一つです。お年賀に使わせてもらいました。

・七五三のお祝いのお返しに使わせていただきました。みなさんに喜ばれてとても良かったです。

・デパートまで買いに行かなくても済んで通販は便利ですね。紙袋も同封されてくるので助かります。「これ美味しいのよね」と言っていただけるので安心です。

・毎年、いつも新年のご挨拶用に購入しています。皆さんにいつも喜ばれますよ。

・知人からお土産でいただいたのですが、とても美味しかったんです。また食べたくなって自分用に購入しました。

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

30代の女性からのレビューがとても多いですね。みなさん、おいしいので贈答用や、たまにはご自分用に購入されています。総合評価も4.62と高評価ですね。

ガトーフェスタハラダ ホワイトチョコレートのまとめ

いかがでしたでしょうか?

ガトーフェスタハラダ ホワイトチョコレートのコーティングがうまい

ガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」もおいしいんですが、これにホワイトチョコレートがコーティングしているラスクがまた、おいしい!

贈答用、バレンタインデー、お祝いをはじめ、たまにはご自分用にお求めの方も多いです!

デパートまでいかなくても贈答用紙袋も付けてくれますのでとっても便利ですね。

あなたが満足することができるスィーツを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,