エールエルワッフルケーキは東京土産第1位!ふわふわのワッフル

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

エールエルワッフルケーキは東京土産第1位!ふわふわのワッフルを食べたら?

2020年12月14日

神戸のワッフル専門店 R.L エールエル。

看板商品のワッフルケーキは1日最大4万個も販売する人気ワッフル専門店なんですよ!

R.L エールエルのふわふわ2口ワッフルは、東京土産第1位なんです!

ワッフルケーキ10個入りはふんわりワッフルで、しあわせのふたくちサイズ。

しっとりとしたうるおいとふわっとしながらも適度な弾力を持つ生地はクリームとの相性も良く、まるで作り立てのような食感。

定番商品から期間限定商品まで、20種類を彩り豊かに取り揃えています。

カラフルな見た目も可愛く、カットする必要もないので、ギフトやパーティ、プレゼントにもおすすめです。

 

 

R.L エールエルのワッフルケーキはどうですか?ふわふわで、しあわせを感じちゃう!

ワッフルやスイーツ・お菓子は、いろいろ美味しそうなのがたくさんありますね。

スイーツランキングの中でも、ダントツ1位を誇るのがこちらのショップの東京土産第1位 ワッフルケーキです。

 

エールエル ワッフルケーキ 10個の商品説明

しっとりとしたうるおいとふわっとしながらも適度な弾力を持つ生地はクリームとの相性バッチリ、まるで作り立ての食感です。

メッセージカードも無料でつけてくれるので、プレゼントやギフトにもおすすめです。

内容量 10個(10種類から各1個)サイズ:約80mm✖35mm✖25mm

エールエルワッフルケーキは東京土産第1位!ふわふわの2口ワッフル

消費期限

冷蔵 出荷日+2日(※遠方地域は当日が消費期限となります)

冷凍 出荷日+7日(解凍後は当日が消費期限となります)

保存方法 要冷蔵もしくは要冷凍

特定原材料等(28品目) 小麦・乳成分・卵・大豆・もも・カシューナッツ・アーモンド

お届け日 ご注文確定4日後以降

メッセージカード 1セットにつき1枚選択可

 

エールエル ワッフルケーキの口コミは

エールエルのワッフルケーキは、ワッフルランキングで断トツ1位の超人気商品です。

30代の女性に特に人気です。レビュー数は3900件、総合評価は4.51と高評価なんですよ。

・御歳暮で送ったところ、とても美味しかったと喜んでいただきました。 自分も食べたいと思っています。

・お祝いで友人へ贈りました。友人の子供たちが喜んでくれて、とても美味しかったと連絡をいただきました。

・10種類入っていて、どれもおいしそう。お祝いで送ったら非常に喜んでくれました。

・父の日のプレゼントにスイーツと思いワッフルケーキを送ったら、すごく喜んでくれました。

・母の日のプレゼントに贈りました。冷凍にしてすぐ食べなかったようですけど、おいしかったと連絡がありました。1個じゃ小さくて2個食べたとか。

・プレゼント用にしようと思い、味見と思い購入しました。レビュー通りちょうどいい大きさでおいしかったです。しかも10種類の味があって楽しくなりました。

・母の日にプレゼントして、みんなで集まって食べました。おいしかった。

・食べやすいサイズで子供も大人にも良いと思います。

・20年以上前から、このお店を見かけると時々買っていたので昔からリピーターです。

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

エールエルワッフルケーキは東京土産第1位!ふわふわの2口ワッフルのまとめ

いかがでしたでしょうか?

エールエルワッフルケーキは東京土産第1位!ふわふわの2口ワッフル!

神戸のワッフル専門店 R.L エールエルのワッフルケーキは1日最大4万個も売れる人気ワッフルなんですよ!

ワッフルケーキ10個入りは、定番商品、季節商品があり、どちらもふんわりワッフルで、しあわせのふたくちサイズ。

しっとりとしたうるおいとふわっとしながらも適度な弾力を持つ生地はクリームとの相性も良く、まるで作り立てのような食感。

美味しいワッフルをあなたに!

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,