ミックスナッツのナッツ&ベリーは、輝くすべての大人女子のおやつ

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

ミックスナッツのナッツ&ベリーは、輝くすべての大人女子のおやつ

2020年11月15日

ミックスナッツで人気の元気の源 自然の館から、大人女子向けのミックスナッツ大人女子のナッツ&ベリー270gがおすすめ!

おやつを我慢するなんてありえないけど、健康でい続けたいし。

そして、いつまでもキレイを保っていたいあなたへの最適なおやつです。

少しぐらい贅沢したっていいじゃない。

キレイでいてあげるんだから。

 

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー 270g(店舗:美味しさは元気の源 自然の館)

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリーは、頑張る女子のおやつとしておすすめです!

おやつを我慢するなんてありえない、だけど美しく健康になりたい。そしていつまでもきれいでいたい。そんなあなたを優しく受け止めてくれるおやつなんです。

贅沢言ったっていいじゃない。女子なんだもの。ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリーは、素煎りアーモンドとカシューナッツ、くるみ、ワイルドブルベリー、クランベリーを贅沢にそして、絶妙なバランスで仕上げたミックスナッツなんです!

 

 

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー270gの商品説明

大人女子に磨きをかける!

かわいいだけでは満足できなくなった大人女子は、毎日のおやつもただ食べるだけではなく、健康やキレイへの成分にも気を配りましょう!

 

いつまでも素敵な女性でいられるために

このナッツ&ベリーがあなたの素敵をお手伝いします!

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー

 

大人女子はおやつのルールを守る!

一日に食べる量は、手のひら1杯、約25gを守りましょうね!

食べすぎは禁止です!!

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー

 

3種類のナッツを絶妙に配合!

高級ナッツの素煎りアーモンドとカシューナッツ、くるみを贅沢に絶妙なバランスで仕上げたミックスナッツです。

・素煎りアーモンド (アメリカ産)

・カシューナッツ (インド、ケニア、タンザニア、ベトナム産)

・くるみ (アメリカ産)

 

5つのナッツ&ベリーについて

・アーモンドは、ビタミンEが豊富に含まれていて、歯ごたえ、食べ応えのあるナッツですよ!あなたのおやつに最適です!

・カシューナッツは糖質が多いので甘くて、柔らかな食感でとてもおいしいです。カシューナッツは、ビタミンK、マグネシウム、銅、植物性たんぱく質、オレイン酸を多く含んでいます。

・くるみは、必須脂肪酸、植物性たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素が多く含まれています。

ナッツ&ベリー

・ワイルドブルベリーは、アントシアニンをたくさん含んでいて、目に良いと言うことで知られるようになりました。その他、カリウム、食物繊維が多く含まれています。また、ブルベリーに秘められたブルベリーパワーは、がん細胞の増殖抑制やメタボ抑制などの効果もあるようです。

・クランベリーは、ビタミンCやポリフェノールを多く含むことから、健康や美容に良いとして注目されているんですよ。

 

ナッツは古来より食べられてきた美容、健康食品。驚くべき栄養価が!

世界が注目して来たナッツ!

ナッツの驚くべき栄養価は古来から注目を浴び、近年も研究されています。ナッツはいろいろな種類があり、それぞれ栄養素をたくさん含んだ、身体にうれしい植物性の栄養食品です。

植物性たんぱく質やビタミン、そしてカリウム、マグネシウム、カルシウム、リン、マンガン、鉄、亜鉛、銅などのミネラル、ファイトケミカルなど、食物繊維が豊富なんです!

 

 

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリー 口コミ

・ドライクランベリーが思ったよりたくさん入っていて、この甘酸っぱさが病みつきになり手が止まりませんでした。ナッツも美味しかった。

・クランベリーの甘酸っぱい味がとても美味しい。ナッツとベリーの割合が良く食べやすくクセになりそう。

・ベリーの酸味とナッツの塩気が私には凄く好みの味です。

・これは美味しい!ナッツもパリッとしているし、ベリーも甘酸っぱくて美味しい。ミックスナッツを色々購入しましたが、一番おいしいです!

コスパ

・ナッツも美味しかった。送料込みでこのお値段だったらおススメです。

使い方

・仕事仲間のおやつ用に購入。とっても喜んでくれました。「大人女子」っていう表現が好評でした。

・小腹が空いたときに食べられるように、入れ物に入れて会社に持って行ってます。

・妻がいつも晩酌のつまみにしています。満足顔が可愛いです!

・いつも美味しく頂いています。ヨーグルトに入れるとおいしいです。

・ナッツを砕いてアイスにのせて食べると超おいしいです。

・はちみつに漬けて、ヨーグルトにかけて食べています。

ここが良いともっと良いな

・ドライフルーツが多めなのでミックスナッツを別に購入して自分好みの割合にして食べてます。

・レビューにあるように、ナッツよりベリーが多かったのでミックスナッツを増やしてほしいです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

ミックスナッツのナッツ&ベリーは、輝くすべての大人女子のおやつのまとめ

いかがでしたでしょうか。

ミックスナッツのナッツ&ベリーは、輝くすべての大人女子のおやつ!

ミックスナッツ 大人女子のナッツ&ベリーは、頑張る女子のおやつに良く選ばれています。口コミでも、ベリーがたくさん入っていて甘酸っぱくてとてもおいしい、つい食べすぐてしまうなどの高評価です!

健康にも美容にも良いナッツを食べてみませんか?

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-, ,