リンツリンドールの口コミは?22種のフレーバーとは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

リンツリンドールの口コミは?22種のフレーバーとは?

2020年12月29日

リンツ リンドールチョコレート22種のフレーバーが楽しめるテイスティングセットは、リンツの商品で一番人気のチョコレートなんです。
 

チョコレートについては、いろいろ種類もあり選ぶにも迷っちゃいますよね。

 

リンツ リンドールチョコレートは口コミ、評価はが気になりますね。

一粒が大きくて、食べ応えもありおいしいですね。

では口コミや評判も見てみましょう!

 

 

リンツ リンドールチョコレートの口コミは

こちらの口コミは

・リンツチョコレートは、本当に美味しいし、どのフレーバーもはずれがないので、バレンタインデーでの義理チョコ、友チョコに一つずつ入れてます。残った分は自分で食べるのが1番うれしかったり。

・フレーバーカードを見ながら、おいしいブラックコーヒーとリンツのチョコレートで贅沢な時間過ごしています。とっても美味しいです。

・自分へのご褒美として購入。キラキラな包み紙も可愛いし、色んなフレーバーがいっぱい入って、次は何を食べようか選ぶひと時もまた楽しいです。一粒が、口いっぱいに広がる大きさなので、とても贅沢です。またリピートしたいです。

・初めて食べましたが、とっても美味しかったです。ただ、フレーバーの中にはちょっと苦手なチョコレートもあったので、次は好きな味を頼みます。

・いつもリピートしています。1粒が大きいのし満足できるおいしさです。いろんな味のチョコレートが入っていて食べるたびに楽しいです。今回は大切な方への贈り物として購入しました。

・リンツのテイスティングセットは色々なフレーバーを試すことができて楽しいし、どの味もすごく美味しいです。気に入ったフレーバーをリピ買いしたいです。

・2回目の注文です。やっぱりリンドールチョコレートは美味しいです。ただ、美味しすぎてやめられなくなり、あっという間になくなってしまいます。

・これはおすすめ商品です。大切なお友達にプレゼントしましたが、いろいろな味のチョコレートを毎日ひと粒ずつ、食べていると大変喜んでいただきました。

・リンツの美味しさは知っていたので自信を持ってプレゼントしましたが、やっぱり喜んでもらえました。少しばかり予算オーバーなんですけど、喜んでもらえたのでまた、同じものを贈りたいと決めました。

・いろいろな種類のチョコが入っていて、子どもと毎日にしようか選んで食べています。高級なチョコレートですが、ご褒美として幸せなひと時を楽しんでいます。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

1600件にもなりそうなレビューもあり、総合評価は4.75とかなりの高評価ですね。

リンツのチョコレートは、一口が大きくて満足感もあり、本当に美味しいですよね。私も、ミルク、ストロベリー、抹茶が大好きです。

22種類のフレーバーからあなたのお好きな味を見つけてくださいね!

 

リンツ リンドールチョコレートの商品説明は

リンツリンドールティスティングセットは、リンドール22種で23個入っているリンツ一番人気のチョコレートなんです。
お口の中に入れると、なめらかにとけてお口の中においしさが広がります。
フレーバーカード付ですので、あなたのお気に入りのリンツチョコレートを見つけてくださいね。
 
リンツリンドールの口コミ、評価は?22種のフレーバーをあなたに!
 
内容量 22種類 23個
原産国 イタリア、スイス、アメリカ ‎
内容 ミルク、ダーク、ホワイト、60%カカオ、70%カカオ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、ストロベリー&クリーム、マンゴー&クリーム 、ココナッツ、シトラス、ミルクオレンジ、カプチーノ、ストラッチアテラ、シーソルト、ミルク&ホワイト、ファッジスワール、ソルテッドキャラメル、アーモンド、ミルクミント、抹茶、ピスタチオ
パッケージ 195mm✖125mm✖40mm
原材料 砂糖、植物油脂、ココアバター、全粉乳、カカオマス、脱脂粉乳、乳糖、バターオイル、低脂肪ココア、キャラメル、ヘーゼルナッツ、麦芽エキス、乳加工品、コーヒー、アーモンドペースト、ピスタチオペースト、乾燥ココナッツ、抹茶パウダー、塩、マンゴーピューレ、シトラス精油、ストロベリーパウダー、オレンジ精油、ミント精油、バニラビーンズ/植物レシチン、香料、着色料、酸味料、アラビアガム
アレルギー ヘーゼルナッツ、アーモンドを使用した設備で製造

※賞味期限は1か月以上のものをお送りしております。


リンツリンドールの口コミ、評価は?22種のフレーバーのまとめ

いかがでしたでしょうか?

リンツリンドールの口コミ、評価は?22種のフレーバーをあなたに!

リンツチョコレートで一番人気のティスティングセットです。

リンツチョコレートは、一粒が高いですが、食べるとおいしくてまた頼んじゃいますね。

私は、ミルク、ストロベリー、抹茶が好きです。

あなたもお気に入りのリンツを見つけてくださいね。

毎日お疲れのあなたに、たまにご褒美があっても良いですよね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,