チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

2020年12月19日

チュべ・ド・ショコラの訳あり割れチョコミックスは大容量1kg!

訳あり割れチョコミックスは12種類の 東京・自由が丘のチョコレート専門店 チュべドショコラのクーベルチュール割れチョコから、ビター系、ミルク系を選んでお求めいただけます。

割れチョコについては、お店のそれぞれの味もあるし、チョコレートの種類でも違いますね。

 


 

ランキングの中でも、ダントツ1位のレビュー(20,000件を超える)を誇る、チョコレート専門店 チュベ・ド・ショコラ 東京自由が丘の割れチョコをご紹介します。

 

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

チュベ・ド・ショコラは、割れチョコがどっさり1kgもある、幸せのかけらを選び放題!

ミルク系多めとビター系多めのどちらかを選べます。

チュべ・ド・ショコラの割れチョコは、すべてクーベルチュールチョコレートを使用しています。

また、カカオ由来以外の植物性油脂を使用していませんよ。

チョコレート専門店 チュベ・ド・ショコラ 東京自由が丘の割れチョコがおいしい。

 

 

チュベドショコラ 東京自由が丘 割れチョコ 商品説明

チュベ・ド・ショコラ東京自由が丘を販売している、蒲屋忠兵衛商店をお気に入りにしている方が24,000人もいらっしゃいます。

チョコ好き、チュベ・ド・ショコラフアンが多いですね。

 

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

 

商品名 チュべ・ド・ショコラ クーベルチュール割れチョコ
内容量 1kg ※訳あり品のためチョコレートの種類、内容量は違います。
賞味期限 製造日から7ヶ月、高温・直射日光を避け涼しい場所にて保存
販売者 株式会社 蒲屋忠兵衛商店
大阪府大阪市中央区船越町1-3-3
出荷方法 夏期 冷蔵出荷/冬季 常温出荷
アレルギー表示 乳、ゼラチン、大豆(本製品工場では、卵、小麦を使用した製品と共通の設備で製造しています)
オプション のし・メッセージカード対応可

レビューも20,000件を超えており、総合評価も4.26と高評価です。

コスパでも断トツの割れチョコです!

 

チュベ・ド・ショコラ割れチョコの口コミは

こちらの口コミは

・たまたま楽天で見つけてどうしようか迷ったんですが購入。こういうチョコはハズレも多いですが、これはとても美味しかった。

・父へのプレゼントでリピートしています。さらに小さく割ってコーヒータイムに食べています。美味しいととても喜んでいます。

・ひとつひとつのチョコレートが大きくて食べづらいですが、食べ応えがあっておいしくて満足です。

・お試しで少量を購入したらとても美味しかったので、リピートしました。ビターは好きじゃないのでミルクを選んだんだけど、ここのビターは苦味とこくのバランス取れていて美味いです。

・ビター多めで頼んだら、量がたくさんあってうれしくなりました。割れチョコなんですけど、味は美味しいし、色々食べれて楽しいです。

・チョコは毎日食べたいので、大容量はうれしいです。いろんな種類が入っていますし、1kgと言ってもすぐになくなります。

・毎年冬が近づくとこの割れチョコを思い出して購入します。そのまま食べてもとても美味しいし、お菓子に使ってもとても美味しいチョコレートです。

・ミルク多めを選びました。パフが入ってるのが一番好きです。夫はミルクが一番美味しいそうでいつも食べてます。

・ミルク系、ビター系、それぞれ購入しても、いろいろな味や大きさで入ってるので、毎回頼んでも中身が違うので食べても飽きません。リピを繰り返してしまいます。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

 

 

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量のまとめ

いかがでしたでしょうか?

チュべドショコラの割れチョコは12種のチョコをミックスした大容量

コスパも良く、おいしいのでみなさんに愛されて、レピートされています!

昔、チョコレートは薬として食べられていたとか。

これが薬ならいっぱい食べたいですね。

毎日の小さな幸せのために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-, ,