※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

卓上加湿器でUSB電源!おしゃれな超音波加湿器のプチプラおすすめ

2020年11月28日

これからインフルエンザの流行の季節となりますが、ウィルスの感染予防の目安としては、室内やオフィス内の温度が18℃~22℃、湿度が50%~60%に保っていれば良いと言われています。

ウイルスの活動を抑制するためにも、卓上加湿器であなたの周りの湿度を一定の状態に保つ事が効果的です。

卓上加湿器は超音波式が多く、超音波による振動によって、水を白い霧状にして加湿をしているんですよ。

また、卓上に置けるので、見た目もかわいい、おしゃれなデザインの加湿器がたくさん発売されています。

超音波式卓上加湿器は消費電力が少なくて済むことから、パソコンなどにもつなげるUSB電源が使われています。

加湿器にもいろいろなメーカーのものがありますね。


 

それでは、卓上加湿器ランキングのなかから、レビュー数の多い超音波式加湿器を私の独断と偏見からご紹介します!

 

超音波式加湿器 大出霧量(店舗名:11SHOP)

小さくて持ち運べる超音波加湿器なので、オフィスのデスクの上や車内での加湿にお使いになれます。

お肌や喉の保湿をはじめ、風邪やウィルス感染対策にも有効です。

小型軽量なデザインでどんな部屋でも似合うと思います。持ち運ぶのにも便利で、旅行の携帯用にも活躍します。

USBケーブルで電源を入れると、快適な空間へ!

 

超音波式加湿器 大出霧量の商品説明

商品名:超音波加湿器

カラー:ブルー、ピンク、グリーン、ブラック

商品サイズ:77mm✖77mm✖169mm

重量:190g

材質:ABS/PP/シリコン

輸入電圧/電流:5v/450mA

消費電力:2.5W

タンク容量:320ml

動作時間:持続噴霧約8時間、間隔噴霧約16時間

噴霧量:40ml/H

セット内容:本体 1台、USBコード 1本、給水芯棒 1本、取扱説明書

超音波式加湿器 大出霧量の主な口コミ

 

・加湿量は良い商品だと思いますが、バッテリー機能がないためUSBを外しての使用はできません

・職場のデスクにと思い、いろいろ探し、この商品の満足度が高かったため決めました。

・小さいのに長時間使用でき、思っていたよりミストも出てきて良いと思います。

・色々なUSB加湿器を使ってみましたが、どれもワンシーズンで壊れます。この商品は2年使えたので再購入しました。

・オフィス内の乾燥でドライアイからの頭痛に悩んでいました。卓上加湿器でドライアイがマシになったと聞いたので購入しました。

 

その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>超音波式加湿器 大出霧量 その他の口コミ 【楽天】

空焚き防止 ラッキーカップ加湿器(店舗名:11SHOP)

空焚き防止 ラッキーカップ加湿器の商品説明

熱いミストが出るわけではないので火傷の心配もなく、安全な超音波加湿器です。

タンクの水が減ってきたら、自動的に停止する空焚き防止機能付きなので、加湿をしたまま席を外しても、寝室にも安心して使えるので安心です。

シンプル・小型軽量なデザインでどんな部屋にも向いているとともに、旅行の携帯用にも便利です。

適度な温度によりウィルスを防ぎ、健康な暮らしを、美容にも効果的です。

付属のUSBケーブルで電源と接続すれば、ワンボタンでボトルの自ら加湿開始です!

 

空焚き防止 ラッキーカップ加湿器の主な口コミ

 

 ・車でも使えます。アロマオイルを入れて香りも楽しめるので重宝してます。

・サファイアを購入しました。ほのかにライトが光ってワンポイントになっています。ライトのオンオフも一つのボタンなので使いやすいです。

・車内のコロナ感染対策用に購入しました。デザインもよく、ミストも勢いよく出るので購入して良かったです。

・職場のデスクはエアコンの風が私の席側に直接くるので、目は乾燥するし、喉も乾きやすくなるため探していました。かわいいデザインで気に行っています。

・小さくて携帯できるし、デザインがかわいいので気に入っています。音も静かだと思いますし噴霧モードも選べるので、乾燥の季節に大活躍しています。

 

その他の口コミはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>空焚き防止 ラッキーカップ加湿器 その他の口コミ 【楽天】

 

あなた専用 持てる加湿器 Qurra クルラ充電式卓上加湿器(店舗名:ココロミクラブ)

あなた専用 持てる加湿器Qurraの商品説明

連続噴霧とリズム噴霧の2モードが選択できます。充電式なので持ち運びながら、ワイヤレスでも使用できます。

LEDライト7色(ライト遷移モード/ライト色固定モード)があります。

斜めにおけるので、加湿の方向を変えることが簡単です。真上にも加湿&傾けても加湿できます。

持ち手があるので、持ち運び、給水時に便利です!

 

あなた専用 持てる加湿器Qurraの主な口コミ

 

 ・ミストの量もよく見えるし、これからの時期に大活躍してくれるでしょう。

・卓上加湿器は沢山あって迷いましたが、これにして良かったです。持ち手があって使うことないだろうって思いましたが、水を入れる時にすごく便利です

・デスクに置いて、遠目からでもわかる噴出量に職場でも凄いねと言われました。

・デスク用に購入しました。斜め置きができるので、とても使いやすいです!!自分の周りも潤っています。職場の人からも珍しがられ、オシャレだと言われました。

・これは勢いがすごいと思います。加湿されている事がわかります。充電式なのでUSBを外しても使用できるしどこでもおけます。やっぱり斜めにおけるのが良いですね。

 

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>あなた専用 持てる加湿器 Qurra クルラ その他の口コミ 【楽天】

 

卓上加湿器でUSB電源!おしゃれな超音波加湿器のプチプラおすすめのまとめ

いかがでしたでしょうか。

卓上加湿器でUSB電源!おしゃれな超音波加湿器のプチプラおすすめ

ランキングの中でも、レビュー数の多い商品から私が独断でかわいい、使いやすそうな物を選んでご紹介させていただきました。

これからの乾燥期やウィルス感染防止の為にも、あなたのデスクにひとつおいて欲しいです。

こちらの商品はUSB電源となっていますので、パソコンでも、スマホのコンセント、充電器でも大丈夫ですね。

これから寒い時期となりますが、お身体に気を付けてくださいね!

 

他にも人気ランキングの中に、きっとお気に入りのデザインの卓上加湿器がありますので

こちらからチェックして、ぜひあなたのデスクにぴったりな加湿器を見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>卓上加湿器 ランキング 【楽天】

 

こんな商品も見ています!

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,