ドクターエア 3Dバランスブレードの口コミは?スーパーブレードプロ、スマートどれが良い!

ドクターエア 3Dバランスブレードの口コミは?スーパーブレードプロ、スマートどれが良い?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

ドクターエア 3Dバランスブレードの口コミは?スーパーブレードプロ、スマートどれが良い?

2020年12月16日

ドクターエア 3Dバランスブレードの口コミでは、

女性の一人暮らしだとマシンが重いので設置に苦労したと言う声が多かったです。

しかし、苦労した甲斐もあって、ドクターエア 3Dバランスブレードはインナーマッスルを引き締めてくれてダイエットにもつながりそうだとの声も。

 

ドクターエアスーパーブレードPROと比較すると大きく変わらないので、最新型の3Dバランスブレードが良いんなと思いました。

ドクターエア 3Dバランスブレードに足を広げて乗ると、パワフルな振動が足、腰に伝わって、身体の筋肉が引き締まる感じが短時間で実感できますし、エクササイズバンドもかなり効き目がありそう。

 

0kg痩せたって方がたまたま来て話をする機会がありましたが、この振動ならうなづける。

 

ドクターエア 3Dバランスブレード、スーパーブレードプロ、スマートどれが良いのか!

フィットネスマシンについては、マシンの種類や鍛えたい箇所によってもいろいろありますね。ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>振動マシン 人気ランキング【楽天市場】

バランスボードは、安価なものから、ドクターエア3Dバランスブレードのような高機能のものまでいろいろありますが、やっぱり、ドクターエア3Dバランスブレードは、RIZAP監修メソッド×RZモードの組み合わせで、とても運動効果がありそうな、ドクターエア 3Dバランスブレードをご紹介します!

 

ドクターエア3Dバランスブレード SB-07 RZ

乗るだけRIZAP ドクターエア3Dバランスブレードは、ライザップのトレーニングメソッドをご家庭でできるんです。

トータルボディケアの「ドクターエア」と健康な身体づくりをサポートすることで有名な「RIZAP(ライザップ)」が初コラボをして完成したバランスボードです。

RIZAPがご家庭で楽しんでボディメイクを続けられるように、ドクターエアと共同開発しています。

お仕事が忙しくて、「運動が継続できない」「運動不足を手軽の解消したい」「最近、体型が気になっている」そんなあなたへ、RIZAP監修の3Dバランスボードで新しいボディメイクを始めてみませんか?

 

前後傾斜×上下運動 ダブルアプローチ

上下振動に最大10度の前後傾斜をプラスしています。

消費カロリーは、歩行時の約25%UPです。

振動調節は10段階、振動回数は最大600回/分

選べるモードは、3種類で、その日に合わせてエクササイズの振動を調節できます。

エクササイズバンドも、前後左右の4か所に取り付けられるので、さらに効果的に運動できます。

あなたのスマホにアプリをダウンロードすると、スマホからドクターエア3Dバランスブレードを操作できます。

 

ドクターエア3Dバランスブレード商品詳細

商品詳細
販売名 3Dバランスブレード SB-07 RZ
型式 ブラック:SB-07RZ BK
JANコード ブラック(SB-07 BK):4580657301478
希望小売価格 ¥69,300(税込)
うち消費税¥6,300(10%)
定格入力 AC100V 50/60Hz
定格消費電力 220W
タイマー 約1分~30分(1分間隔)
振動回数 最小300回/分 最大600回/分
通信方式 Bluetooth標準規格Ver5.0準拠
寸法 幅760 × 奥行き545mm × 高さ 210mm
質量 約19kg(本体のみ)
原材料 本体:ABS樹脂
操作パネル:アクリル樹脂
マット部:TPE
脚部:ゴム
付属品 リモコン、電源コード、取扱説明書、エクササイズ用バンド×2、単4形乾電池(リモコン用)×2
ご注意 ・画面上の色は、お客様がご利用の環境により実物とは異なる場合があります。
その他 ※本製品は医療機器ではありません。

ドクターエア3Dバランスブレード 口コミ

・先月からバランスブレードを楽天市場で探していましたが、近くのイオンモールで本商品を試乗してみました。他社商品と比べると少し高額ではありましたが、性能・品質ともに優れている商品だったので『買うなら、これだ!』と即決断しました。

・今回新しく傾斜がついたブレードが出たので思い切って購入しました。体幹もきたえられそうで、かなり期待しています。ダイエットというより、体を引き締めたいと思っています。

・ライザップモードでやることが多いですが、現在動画でライザップモードのエクササイズが初級編と上級編しかないので、もう少しいろいろなエクササイズが増えたらうれしいです。

・産後太り解消のためにプレゼントしてもらいました!店頭で試したところ、どのメーカーよりダントツよくて、これだ!!!って秒殺で決まりました。また使って数日ですが、体がポカポカするので燃焼してるかも?!

・購入してから愛用しているのですが、家族と取り合いになってしまうので、思い切って2台目を買ってしまいました!これで自分のタイミングで使えるー。程よい疲労感と筋肉痛があって効果感じてます!

ただ乗っているだけなのに、お腹周りがほんのり赤くなって、体がポカポカしてきます。全然きつくないのに運動した後みたい!

・RIZAPモードで頑張っています(意外にモードが変わるのであっという間に終了しますよ)しっかり効果があるようで特にふくらはぎが筋肉痛です。
重さがかなりあるので動かすのは少々大変です。

・チューブを使用すると二の腕、背中も筋肉痛になります(改めて効果を実感)チューブを使用しながらのスクワット、オススメします(頑張った感MAX)

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

 

3Dドクターエアスーパーブレード PRO SB-06

3DスーパーブレードPRO SB-06

3DスーパーブレードPROはダブルエンジン ハードバイブレーション テクノロジーを採用

使うほどに身体が目覚める事は間違いない!

タッチパネルで、さらに簡単操作に、スイッチ一つでMIX振動を含んだ3つのモーションを切り替えてくれます。

新しいコンディショニングケアを3DスーパーブレードPROで始めましょう。

ウォームアップ、クールダウン時は、全身ストレッチ、下半身コンディショニング、足裏、ふくらはぎケアなど

トレーニング、MIX振動向きには、上半身トレーニング、全身トレーニング、下半身トレーニングができます。

 

製品仕様
販売名 3DスーパーブレードPRO SB-06
型式 ピンク SB-06 PK
ブラック SB-06 BK
ホワイト SB-06 WH
音楽再生機能 あなたの好きな音楽(MP3)を入れたUSBを本体に差し込むことで、音楽再生ができます。
定格入力 AC100V 50/60Hz
定格消費電力 最大300W
タイマー 1分~30分(1分間隔)
動作開始時設定 10分
プログラムモード時 5分
振動回数 Hモーション:最小300回/分、最大520回/分
Lモーション:最小1250回/分、最大2500回/分
大きさ 幅750 × 高さ209 × 奥行き430mm
重量 約24kg
本体 本体 ABS樹脂

操作パネル アクリル樹脂

マット部 TPE、脚部:ゴム

付属品 リモコン、電源コード、取扱説明書、エクササイズ用バンド×2

リモコン用乾電池2本(単4)

広告文責 株式会社ドリームファクトリー
0120-672-550

3DスーパーブレードPRO SB-06 口コミ

すごく重いので女性で一人暮らしは大変でした。さて、なんとか使えるようになって、使ってみると、やっぱり良い。前の機種をお店で体験したことがあったので知ってはいたんですが、かなりパワフルにブルブルです。

・マンション・アパート住まいだと結構うるさいので最大で使用は控えた方が良いかな。一回の使用でお腹の筋肉が尋常じゃないくらい揺れるのでこれなら痩せるはず。

・高いから迷いましたが、これまで腰回りがいつも冷たかったのに、すぐ熱くなり効いてると思います。購入を迷ってるいるなら、最新モデルPROが絶対に良いと思います。

・家電量販店でたまたま見つけ主人が気に入りこちらで購入しました。スーパーブレードPROで筋力アップして、若いころの動ける身体を取り戻したいです。

・お店では大きさが気にならなかったのですが、家に来るととても大きいし重い。女性1人ではなかなか設置は苦労しました。ですがパワフルな振動幅はすごく効いています。

・運動するのが嫌いなんですが、痩せたいとはいつも思っていました。このスーパーブレードはインナーマッスルを引き締めてくれてダイエットにもつながりそうです。

・ジムでトレーナーにもついて頑張りましたが腹筋が筋肉痛になったことがなく高いお金の割に成果もでませんでした。この商品もあまり期待してなかったのですが、なんとお腹がかなりの筋肉痛で効果が感じられます。

・最新型を購入しました。運動不足だったので夫婦で毎日やっています。自分で動くのではなく動かしてくれるので続きます。パワフルな振動のおかげで便通も良くなりました。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

 

3Dドクターエアスーパーブレード スマート SB-003

3Dスーパーブレードスマート SB-003

軽量&コンパクトで自宅でお気軽にエクササイズ!

3Dスーパーブレードスマートを置くだけで、あなたのお部屋が本格エクササイズジムに

コンパクトなボディから発せられるパワフル振動で、あなたの気になる部位をはじめ、全身のスタイルアップをサポートしてくれますよ。

 

製品仕様
商品名 3Dスーパーブレード スマート SB-003
型式 ピンク SB-003 PK
ブラック SB-003 BK
JANコード ピンク(SB-003 PK):4580235555316
ブラック(SB-003 BK):4580235555309
定格入力 AC100V 50/60Hz
定格消費電力 80W
タイマー 5分~30分(5分間隔)、運転開始時設定15分
振動回数 最小:約480回/分
最大:約840回/分
寸法 幅650 × 高さ350 × 奥行き150mm
質量 約11.5kg
付属品 リモコン、電源コード、取扱説明書、保証書、動作確認用電池(CR2025)
耐荷重量 120kg
広告文責 株式会社ドリームファクトリー 0120-672-550

 

3Dスーパーブレードスマート SB-003 口コミ

・痩せたりはしていません。贅肉も取れていません。だけど、むくみからくる足には効果が出ており血行が良くなったそうです。

・スマートでも結構大きいです。普通サイズはもっと大きいのかと思ったらこれにして良かったと思います。早速、使っていますが、筋肉にかなり効いています。

・朝晩15分乗っています。いつも、少し身体の角度を変えたりしてみると、いつもと違う筋肉がブルブルします。楽しんでいます。

・迷いに迷いましたが、置き場所を考えてコンパクトさを重視してスマートを購入しました。

・15分乗っただけで、身体が温まってうっすら汗がでます。重心を変えると鍛えられる筋肉が変わります。これなら、簡単なので続けられそうです。

・ダイエットを始めて、このスーパーブレードが欲しくなりました。振動もパワフルでオートのメニューが3種類もあるので良いです。家族で使っています。

・リビングに置けるように、コンパクトなスマートを選びました。毎日、気軽に運動できるのがよかったです。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

 

3Dドクターエアスーパーブレード S SB-002

3Dドクターエアスーパーブレード S SB-002

3Dスーパーブレード Sは、元巨人軍の上原浩治さんがスペシャルアドバイザーとして宣伝をしている商品です。

PROの前身の3Dスーパーブレードです。

わかりやすいアイコン表示で、エクササイズ中でもリモコンで簡単操作ができます。

サウンド機能は、PROも同じですが、MP3の音楽をUSBに入れて本体に差せば、音楽のリズムに合わせて速度が変化してノリノリで運動ができます。

エイベックス監修のディスコミュージック3曲が入ったUSBが付属します。

 

製品仕様
商品名 3DスーパーブレードS SB-002
型式 ピンク:SB-002 PK
ブラック:SB-002 BK
JANコード ピンク(SB-002 PK):4580235554876
ブラック(SB-002 BK):4580235554869
定格入力 AC100V 50/60Hz
定格消費電力 95W
タイマー 最短5分〜最長30分(5分間隔)
振動回数 最小:約492回/分
最大:約996回/​分
寸法 幅785 × 高さ185 × 奥行き420mm
質量 約16.9kg
付属品 取扱説明書、USBメモリ(音楽用)、リモコン(ピンク・ブラック)※コイン型リチウム電池(CR2032)使用、エクササイズ用バンド2本
原産国 中国
広告文責 株式会社ドリームファクトリー 0120-672-550

3Dドクターエアスーパーブレード S SB-002 口コミ

・ダイエット目的として購入しました。身体の脂肪が多い部分が痒くなってくるので効果があるのだと思います。

・運動音痴でも、毎日乗り続けて3カ月半で8kg減と理想体重まで落ちました。腰痛・肩こりもなくなりましたし、パワフルな振動がマッサージになっていると思います。

・下半身を捕捉したいために購入。体重は全然減ってないんですけど、ふくらはぎが1cm減りました。

・ショッピングモールで体験して、欲しい欲しいと思いながらも高額な為、すっと悩んでいましたがやっと購入。インナーマッスルに効いているのがわかります。

・お尻のぜい肉と足のむくみ対策で購入。毎日、膝を少し曲げてお尻とお腹をブルブルしています。腰辺りが少しスッキリした感じがしますし、足のむくみにも効いている感じです。

・ジョギングなどでなかなか出来ないため購入。立っているだけで良いのでスマホなどながら運動で手軽にできるので続いています。

・メタボの主人が迷いに迷い、店舗にもお試しで何度か通い、遂に購入。運動し始めて10日が経ち、お腹がへこんできてことに家族はビックリ、本人は大喜びしています。

・ただ乗るだけなのに、腹筋が走っているのようにブルブルします。身体をぐるぐる揉まれているようです。ビデオを観ながら1時間くらいやってました。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

【7月10日20:00〜23:59限定でポイント19倍】ドクターエア 3DスーパーブレードS SB-002 ぶるぶる 振動マシン ダイエット エクササイズ 筋トレ マシン 室内 運動器具 フィットネス ダイエット器具

 

ドクターエアスーパーブレードプロ・スマート・Sの口コミは?効果のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ドクターエアスーパーブレードプロ・スマート・Sの口コミは?効果は

スーパーブレードSの後継機種がPROです。

最大振動回数がSはPROより少ないですが、最大ではあまり使わないと思いますので、遜色はないのかなと思います。

リモコンはSが腕時計タイプで、PROはテレビのリモコンの小さいタイプなので、運動しながらの操作ではSですが、セットしてしまえば途中で使うこともないかも知れません。

一方、スマートはPRO、Sの半分の重さなので置き場所に困るならスマートだと思います。

Sが特別安く購入できるならおすすめですが、それほど変わらないのならPROが良いと思います。

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-, , , , , ,