パナソニックの家庭用美顔器は、いつもの化粧品が使えるって?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

美容

パナソニックの家庭用美顔器は、いつもの化粧品が使えるって?

2020年11月25日

Panasonic美顔器のおすすめはEH-ST98。

イオンヘッド美顔器でスペシャルケアができます。

あなたがいつもお使いになっている、化粧品、シートマスクが使え、美容成分の浸透を美顔器が上げてくれます。

美顔器については、いろいろ種類がありますね。

 

パナソニック EH-ST98は、いつもの化粧品が使える?

美顔器ランキングでは、美顔器のメーカーや機能の種類によってお好みもいろいろあると思いますが、購入して保証も安心のPanasonicから美顔器イオンエフェクターEH-ST98をご紹介します。

美顔器ってちょっと高いけど、最近気になってきた、たるみやほうれい線を目立たなくしてくれてキレイになれる。予防にもなるんですよ!

パナソニック Panasonic EH-ST98 イオンエフェクターは、プレケアモードを使用すると、角質層がゆるんできて、かんたんには浸透しずらいヒアルロン酸のような、大きい分子の美容成分をあなたのお肌に浸透しやすくしてくれるんです。
その他に、保湿成分やビタミンCも、角質層まで届けるモードを3つも備えているんですよ。

 

EH-ST98-N パナソニック 導入美容器(ゴールド調) Panasonic イオンエフェクター 高浸透タイプ [EHST98N]

 

Panasonic イオンエフェクター EH-ST98の4つのおすすめ

おすすめ1. いつも使っているスキンケア化粧品で良い!

手塗りではできないスキンケアまで、イオンエフェクター美顔器はできるんです。

あなたがいつもお使いになっている化粧品、フェイスマスクをそのままお使いになれます。

プレケアモード、保湿モード、マルチモードの3モードがいつもよりうるおいを浸透させます。

角質層への浸透量は、ヒアルロン酸5.7倍、コラーゲンで5.0倍んもなるんですよ。 

Panasonicから美顔器イオンエフェクターEH-ST98

パナソニックイオンエフェクター美顔器を使い続けていただく事で効果を実感されるでしょう。

乾燥小じわなども目立たないくなり、お肌にキメ、ハリが出てきます。

プレケアモードで、ヒアルロン酸などの大きい分子の美容成分を角質層まで届けます。

美容クリニックの技術である「高分子浸透技術」を、あなたのご自宅で!

 

おすすめ2. 保湿から引き締めまで、6モードも揃ってる!

 

Panasonicから美顔器イオンエフェクターEH-ST98

 

プレケアモード+保湿モード 保湿効果を高める。エイジングケア。

プライトニングモード 肌に透明感、明るさが欲しい

スキンクリアモード  角質や毛穴の汚れが気になる

保湿モード      しっかり保湿

NEW マルチモード   保湿成分、ビタミンCを同時に浸透させたい

クールモード     肌を引き締める

 

電気浸透流とは

プラスからマイナスに向かって発生する水の流れの事なんです。

この水の流れによって、化粧品の保湿成分が一緒に移動し、角質層まで化粧品が浸透性するんです。

 

[Panasonicから美顔器イオンエフェクターEH-ST98

 

どうして角質層まで浸透するんだろう?

イオンエフェクター美顔器のヘッドがマイナス電気に帯電することで、美容成分が美顔器のヘッドと反発するんです。そのエネルギーの力であなたの肌の角質層の奥の奥まで、浸透させることができるんです。

 

おすすめ3. イオンエフェクターで手軽に理想のお肌へなれる!

お肌の状態やあなたのお悩みに合わせて、6つモードを使い分けることができます。

疲れていてもうお休みしたい時や、時間がない時の保湿には、最短3分から使えるんです!

 

 

おすすめ4. いつものシートマスクを使えるの?

いつもお使いになっている、シートマスクの上から美顔器が使えるんです。

お手持ちの化粧品やシートマスクがそのまま使える美顔器なんて!

 

Panasonicから美顔器イオンエフェクターEH-ST98

 

パナソニック Panasonic EH-ST98 イオンエフェクターの商品説明

充電時間 約1時間

連続使用時間 フル充電で約3回使用

使用電池 リチウムイオン電池

モード プレケアモード、ブライトニングモード、スキンクリアモード、保湿モード、マルチモード、クールモード

本体 高さ21.4cm✖幅5.3cm✖奥行6.5cm

重さ 約180g

付属品 コットンリング、保護キャップ、スタンド

 

パナソニック Panasonic EH-ST98 イオンエフェクターの主な口コミ

 

・ファンデーションのノリが良くなりました。価格で迷いましたが、購入して良かったです。

・ずっと欲しくて、ようやくGETしました!Panasonic美顔器は機能が全然違いますね。本当に買って良かったと思いました!

・毎日、美顔器を使っています。メラノCCのマスク、美容液とも相性ばっちりです。

・妻用に購入しましたが、とても良いみたいです。毎日が楽しそうに愛用しています。

・以前持っていた美顔器は専用の化粧品が必要だった為、結局使わなくなりました。これの良い所は自分の化粧品が使える事ですね

・クールモードがすごく気持ち良くて、毛穴がキュッとなります。すこしでも綺麗になりたくて購入したので今後に期待しています。

・初めての美顔器でしたが、Panasonicにして良かった。使った後に、違いがわかるぐらいでしたので満足です。使い続けたいです。

・届いてからほぼ毎日使っています!高いお買い物ですが、エステに行くより毎日続けられるので買って良かったです。

・翌朝の肌の感触、お化粧ノリが良いです。購入して良かったです。

・充電時間は短くて良いのですが使用時間も短いため、しょっちゅう充電しなければなりません。

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>Panasonic イオンエフェクター EH-ST98 その他の口コミ 【楽天】

 

パナソニック EH-ST98は、いつもの化粧品が使える美顔器のまとめ

いかがでしたでしょうか。

パナソニック EH-ST98は、いつもの化粧品が使える美顔器!!

人気の美顔器パナソニックおすすめはイオンエフェクターEH-ST98をご紹介させていただきました。

やはり保証の点でも、たっぱり安心のPanasonicですよね。

パナソニック イオンエフェクター 美顔器 EH-ST98であなたもスペシャルケアをしませんか?

いつもお使いになっている化粧品やシートマスクを使ってフェイスケアができるんですよ!

あなたもパナソニックイオンエフェクター EH-ST98できれいになりましょう!

 

EH-ST98-N パナソニック 導入美容器(ゴールド調) Panasonic イオンエフェクター 高浸透タイプ [EHST98N]

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-美容
-, , ,