おひとりさま用 超高速 弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

おひとりさま用 超高速 弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯

2021年1月17日

サンコーは、「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」は、「白」「さくら色」「藍色」の3種類。

茶碗1杯分(0.5合)を約14分で炊きあげ、他の炊飯器を寄せ付けない、早炊き炊飯器。

 

朝食、お昼ごはん、夕食の時間に炊きたてご飯がすぐに食べたいと言うご意見からできました。

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器は、そのまま食べられることのできる弁当型を採用。

 

また、防水設計なので、食事後は直接水洗いできるところも優れています。

 

おひとり用炊飯器については、メーカーなどいろいろありますね。

 

おひとり用炊飯器ランキングの中でも、早炊き14分と他の商品を勝っているサンコーのおひとりさま用超高速弁当箱炊飯器をご紹介します!

 

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯が食べられる!

サンコーのおひとりさま用超高速弁当箱炊飯器でお掘るのお弁当も炊き立てご飯。

早炊き14分は他の炊飯器を寄せ付けない弁当箱炊飯器です。

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器の炊飯窯の底面を囲んでいる「底面強力ヒーター」で、釜の側面まで高火力となり、「かこみ炊き」により、早炊きとふっくらご飯を実現。

 

 

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 商品説明

毎日のご飯、あっという間に炊き立てご飯を食べれるなんてうれしくないですか!

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯

サイズ、重量 幅240×奥行き100×高さ80(mm)、840g
電源 AC100V、50/60Hz
消費電力 185W、電気代目安 1日2.49円(1日30分使用を想定)
ケーブル長 1400mm
最大炊飯量 0.18L(1合)
素材 PC、アルミ、シリコン
炊飯時間 0.5合 約14分、1合 約19分半
機能 保温機能、空焚き防止機能
内容品 本体、電源ケーブル(140cm)、軽量カップ50ml、蓋、日本語取扱い説明書
保証期間 6ヶ月

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 口コミ

こちらの口コミは

・弁当箱のようですが、炊飯器なので幅が23cm程あり、それなりの大きさです。さっそく無洗米を0.5合炊きました。無洗米は研がなくても良いのですが、水に浸ける時間はかかります。14分で炊き上がり。炊きたてが食べられるのはうれしです。

・早速炊いてみました。とても美味しく炊けてビックリです。レビューから水加減を少なめにして炊いたら美味しく炊けました。高い炊飯器なんかいらないんじゃない。

・電源を付ける所が防水キャップになっているため、水道で水洗いが出来て手入れが簡単。

・無洗米とミネラルウォーターで炊いていますが、すごくおいしくできます。ふたは丸洗いできるし、炊飯器も電源の位置を下に向ければ、きれいに洗えます。毎日の炊き立てごはんはうれしいです。

・家のポータブル電源でもうまく炊けました。これから、車中泊、キャンプでも使えると思います。省電力なので、災害時も活躍すると思います

・炊き上がりまで1合で19分、蒸らしが5~10分です。一人暮らしの炊飯器としてはちょうどいいですね。今ある炊飯器より、美味しいお米が炊けました。

・とても便利だし、美味しく炊けるので家族で1つずつ使うのにリピートしました。Wi-Fiに繋がるコンセントで、帰宅時間に合わせて外からアプリで時間設定しています。帰ると炊きたてが食べられると言う超便利な生活です。

・お米があっという間に炊けます。レビューで水を少なめにした方がうまく炊けるとありましたがその通りでした。洗い物もコンパクトで簡単ですが、パッキンがなかなか外しづらいかな。

・主人がお昼のお弁当に使っています。0.75を入れて持たせています。家でご飯がちょっと足りない時もすぐに炊けるので重宝しています。

・1人暮らしなので、小さな炊飯器をずっと探していました。この炊飯器を見つけた時は、「これだ」って感じでした。やっと見つけました。収納も場所を摂らないので良いですね。

 

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【楽天】

総合評価も4.41と高評価です。

 

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯のまとめ

いかがでしたでしょうか?

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器はサンコー!14分で炊き立てご飯

一人暮らしの方やお昼のお弁当に炊き立てなんて良いですよね。

洗うのが簡単とかちょっと面倒とか個人差もありますが、どなたもご飯が美味しいと高評価ですね。

消費電力が少ないのもこの商品の良いところで、アウトドアや災害時も使えそうです。

おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器は超おすすめです。

あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています

 

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨