スタバ カフェベロナ 口コミは?ダークココアのような口あたりを

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

スタバ カフェベロナ 口コミは?ダークココアのような口あたりを

2021年2月13日

スターバックスコーヒー カフェベロナの口コミは、どうでしょうか?

コーヒーは個人的な趣味嗜好のものですので、お好みはあなたにもあると思います。

 

スターバックスコーヒー カフェベロナは、ダークココアのような口あたりで、バランスのとれた豊かな味わいのコーヒー。

チョコレートと一緒にいただくと、おいしさが際立ちます。

 

コーヒー豆については、いろいろ豆の種類もありますね。

 

 

 

スターバックスコーヒーを家庭で味わえるって贅沢

スターバックスコーヒー カフェ ベロナは、チョコレートととっても相性のいいコーヒーなんです。

しっかりとしたコクやイタリアン ローストの甘い風味がありますので、ミルクチョコレートやダークチョコレートが合うと思います。

 

 

スターバックスコーヒー カフェベロナの口コミ

こちらの口コミは

・いつも買っているコーヒー豆が切れてしまい、その時にネットでみつけたコーヒー豆が、「カフェベロナ」でした。レビューも参考に、注文しました。届いた豆で、早速コーヒーを。予想以上に美味しいコーヒーで、また注文しようと思いました。

・美味しい珈琲が飲みたくて、色々な個人の珈琲店から焙煎豆を試しましたが、やはりスタバが一番でした。万人にウケるようにできてるんだなと思いました。またリピートしたいです。

・豆を挽いたスタバのコーヒーは、やはり格別でした。昔は豆を自分で挽いておりましたが、今は無精になり、挽いた物ばかりを購入しています。さすがスタバのコーヒーと思わせる香りと味がします。

・香りも味も思ったほどでなかったです。期待外れでした。

・コーヒーの香りがよく、美味しく頂きました。気軽にスタバの味を楽しめるとは、購入して良かったです。

・味、香りについては文句ありませんでした。後味まで余韻が続く美味しさで、バランスの良い珈琲だと思います。

・スタバの中で、1番くらいに好きです。酸味がなくて良い。コーヒーボトルに入れて、職場で飲んでも1日中美味しいですよ。

・苦味、コクともにあり、酸味も良い感じに飛んでいて、スッキリとした印象です。

・酸味がなくて濃厚な味が楽しめます。お試しください。

・普通のコーヒーと言われても気づかないくらい味がしっかりとしています。自分はコンビニやスーパーで売っているようなコーヒーしか飲まないライトユーザーなので、大満足です。

・カフェベロナはダークローストでローストの甘い風味と深みのある味わいが残ります。コーヒーが好きならば、是非一度は試してほしい、とても幸せな珈琲です。

 

 

CHECK !>>その他 その他の口コミ 【Amazon】

 

スターバックスコーヒー カフェベロナ 商品説明

【製品特徴】

ダークココアのような口あたり、ロースト感のある深みや甘みと、しっかりとしたコクの奥行きのある豊かなブレンド。

イタリアンローストによる深みが加わっています。

 


【フードペアリング】

ミルクチョコレートやダークチョコレートの風味によく合います。


【ロースト】

ダーク ロースト


【フォーマット】

レギュラーコーヒー、粉、中細挽き

 

スタバ カフェベロナ 口コミは?りのまとめ

  いかがでしたでしょうか?

スタバ カフェベロナ 口コミは?ダークココアのような口あたりを

スターバックスコーヒー カフェベロナは、しっかりとしたコクやイタリアン ローストの甘い風味がありますので、ミルクチョコレートやダークチョコレートと一緒にいただくとさらに美味しいですよ。

ご自宅であなたもスタバのカフェベロナでコーヒーブレイクしませんか!

毎日のちょっとした幸せのために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-, ,