Bluetooth スピーカーで音質もパワーも防水もバッチリなのは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

Bluetooth スピーカーで音質もパワーも防水もバッチリなのは?

2020年10月9日

Bluetooth スピーカーのAnker Soundcore2( 24時間連続再生)

さらに強化された低音 、IPX7防水規格 ベストセラーのブルートゥース スピーカーがさらにパワアップされました。

ブルートゥーススピーカーは、メーカーなどいろいろあって迷いますよね。

 

 

第1世代Soundcoreの2つの3Wドライバーから、パワーアップされた2つの高性能6Wドライバーで、より迫力あるサウンドを実現!

Ankerの独自技術BassUpテクノロジーにより、幅広い音色と深みのある低音をお楽しみいただけます。

内蔵の大容量リチウムイオンバッテリーと業界最先端の電力管理技術により、最大24時間(約500曲)と言う驚きの連続再生が可能となりました。

スピーカー自体のバッテリー残量は、Bluetoothペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能。

第1世代Anker Soundcoreと変わらない持ち運びやすいデザインに加え、新たにIPX7防水対応になりお風呂などどのような環境でも楽しめます。

ワイヤレスステレオペアリング機能で、2台の【改善版】Soundcore 2をペアリングすれば、どこでも大音量ステレオサウンドをお楽しみいただけます

パッケージ内容:

【改善版】Anker Soundcore 2、 Micro USBケーブル、 取扱説明書、最大24ヶ月保証

※ アンカー・ジャパン株式会社 (日本法人)楽天ショップより引用

 

 

Anker Soundcore2 商品詳細

商品名 【改善版】Anker Soundcore2 カラー ブラック・レッド・ブルー  

Bluetooth Version 5 IPX7防水対応 ドライバ出力 6W X 2 連続再生時間 最大24時間(約500曲)の連続再生可能

【改善版】AnkerSoundcore2(12WBluetooth5.0スピーカー24時間連続再生)【強化された低音/IPX7防水規格/デュアルドライバー/マイク内蔵/ブルートゥース】

バッテリー容量 4400mAh 入力 5V / 2A

充電時間 約3時間 サイズ 約167 x 47 x 56mm

重さ 約414 g

 

Anker Soundcore2の主な口コミ

・まず一言、大変素晴らしい。このサイズ感でこの音質はお見事!正直なめてました。ここでの評価が高いのも納得です。低音が強いと言われておりますが、私としてはちょうど良いか、むしろこのサイズで良くここまで出せるなぁと感心しました。

・いつもPCで音楽を聴いていたのでスピーカーが欲しいと思いながらも、なかなか出会えず。コンパクトなもので音質が良いものを探していました。これは音質が素晴らしい。BOSEも良いけど、コスパ考えるとこれですね。もう一台追加購入します!

この音質、性能でこの6千円は凄いと思います。今まで3~4千円台のものを数台購入して来ましたが、音質、ノイズ、遅れについては妥協していました。用途を考えるとこれ以上の高いスピーカーを買って比較する必要性は無いと思いました。

・音質が良いとかそこまでこだわっていませんが、スマホの音をそのまま聞くより聞き取りやすいです。低音が効いているのか、スピーカーを持つとかなり震えます。本体も持ち運びに良い大きさ。Bluetoothもけっこう離れてもつながります。

・姉がAnkerを使っていて、私は他社のを使っていましたが、すぐ壊れ、姉のアンカーは3年たってもまだ壊れません。何より音質が断然違う!私は赤を買いました!私の白い車に乗せて、大事に使おうと思います!もう一つ買うかもしれません。

・家の中でBluetoothで飛ばして音楽を聴きたかったので購入しました。接続もとても簡単で、音質も良かったです。特に低音の音が良いですね。この値段でこの音なら満足です!

・Bluetooth設定が簡単でした。スマホのイコライザを調節したり、スピーカーの置き場所を変えてみたり、いろいろ試して見ました。音量も低音も充分です。もう一台足して左右で聴いてみたいです!

・Ankerのワイヤレスイヤホンを買い、とても良かったのでお風呂で使える防水スピーカーが欲しいと思い購入しました。部屋で聴くのも低音が効いて良いですが、浴室で聴くとすごく音が響いて長湯してしまいます。

・初めてBluetoothスピーカーを買いました。他と比較出来ませんが、音質は十分過ぎると思います。特に低音の響きが良くて、振動が身体に凄く伝わります。同じメーカーのワット数が大きいタイプと悩みましたが、音量も十分で、長時間再生、IPX7防水対応のこれにして正解でした。

【改善版】AnkerSoundcore2(12WBluetooth5.0スピーカー24時間連続再生)【強化された低音/IPX7防水規格/デュアルドライバー/マイク内蔵/ブルートゥース】

 

 

アンカーサウンドコア2【改善版】は、音質もパワーも防水もバッチリのまとめ

いかがでしたでしょうか。

アンカーサウンドコア2【改善版】は、音質もパワーも防水もバッチリ!

私は、この改善版の前の第1世代、Anker Soundcoreを持っていて、いつもiPhoneから音楽を飛ばしながら、パソコンやったりしています。

もし壊れたらこの【改善版】はIPX7防水だし良いなと思っています。

まだ、Anker SoundCoreも売っていますが、ちょっとだけ高いだけなので、【改善版】をお勧めします!

2台のAnker SoundCore2をペアリングして、大音量のステレオサウンドも体験してみたいですね。

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-, ,