おむつのまとめ買いは楽天?運ぶのも大変だし、自宅まで運んでくれる

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

おむつのまとめ買いは楽天?運ぶのも大変だし、自宅まで運んでくれる

2020年10月12日

おむつに悩んでいるあなた。 メリーズ のおむつの口コミはどうかな?

サイズは、S・M・L・ビッグ・ビッグより大が揃っていて、まとめ買いがお得!箱買い(3個セット)で自宅までお届けで楽ちんですよ!

紙おむつについては、メーカーなどいろいろありますね。

 

 

おむつのまとめ買いは楽天で!メリーズの口コミはどうかな?大きさサイズも間違わないようにしなきゃ。

メリーズは、ウェストギャザーの空気トンネルからムレを追い出してくれます!

ウェストはふんわり、2.5倍も伸びてはかせやすい!

 

 

どのメーカーのおむつが良いかと悩んでいるあなた!口コミをみてみましょう! 

 

生まれた時からずっとメリーズです。 産院で使っていたものと同じものを使いました。良い製品なんだと思います。 オムツかぶれもなく、おしりはいつもサラサラです。

 

価格も近くのドラッグストアと変わらず、注文して翌日に届きました! とても助かります。ありがとうございました。

 

パンパースとムーニーを以前は使っていましたが、メリーズに変えてからメリーズはやわらかくて股のギャザーの所もとても良い感じで履かせやすいと思い、それからはメリーズをずっと愛用しています。

 

歩けなくなった老猫に、もう一年以上使っています。 ペット用は物凄く高いんですが、メリーズパンツのSサイズにハサミで尻尾の穴を空けたら猫にピッタリなんですよ!

 

セールの時とかポイント還元の良い時にまとめ買い! タイミングよく買えばどこよりも安く買えると思います。

 

他の方のレビューをみてすぐ届くと思っていましたが、11日目に届きました。   7日から10日に発送とは書いてありましたが、ギリギリ発送だとは思わなかったので、少し残念でした。

 

うちはずっとメリーズです。 いろいろお試ししてみましたが、メリーズが1番サラサラしていて つけ心地が良さそうだと思いました。 これからもメリーズです!

 

安かったので購入しました。肌ざわりがよく、おむつ漏れもありません。 いろんな種類のおむつを試してきましたが、我が子にはいちばんあっていると思います。

 

1歳7ヶ月女児、体重11キロです。 新生児から1歳になるまで他メーカーを利用してましたが、パンツのギャザーをたてるけどお尻がハミケツみたいになってしまいました。 尿漏れはなかったのですが、試しに他のおむつを試そうとメリーズを使ってみたところ、綺麗にお尻を包み込んでくれるし、おしっこの吸収も良くて、いつもお尻サラサラでっす。 値段はポイントの還元率を考えるとお手頃に買えたと納得しています!

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

口コミでも、メリーズフアンは多いですね。

まとめ買いで、自宅まで届けてくれるのもうれしいです。

股がみが少ないって少数意見もありますが、概ねきれいにお尻を包んでくれるし、はかせやすい。尿漏れもあまりなさそうです。

体形やパンツの大きさも関係するでしょうが、おすすめできる商品です!

ただ、お届けに11日かかったと言う口コミも数件あったので、あまりぎりぎりになってからの購入は肝を焼きそうですね!

 

メリーズ おむつ パンツの良いところ!

・内側のふわぽこエアリーメッシュで肌さらさら!

・らくらくフィットギャザー ウエストがふんわりと2.5倍も伸びるから、おかあさんもはかせやすく、赤ちゃんのお腹もしめつけない!

その分、腰でキュッと支えて身体にフィットします。尿モレもしっかり防いで安心

・ふわぽこエアリーメッシュで肌ムレを逃がす

・ウエストギャザーに空気トンネル

・おしっこお知らせサイン

・あんよバタバタ

・寝返り時期に

・男女共用

 

メリーズおむつの使い方

赤ちゃんの体型や成長には個人差があります。

下記の体重を目安にしてお子様に合うサイズをお選びください。

新生児:お誕生-5kg 、S:4-8kg、M:6-11kg、L:9-14kg、ビッグ(XL):12-22kg

ビッグより大きい:15-28kg

こんな時は人サイズ上をお試しください!

・太ももやお腹まわりがきつくなったり、ゴムの跡がつくようになったら

・股上が短くなり、おへその下にくるようになったら

・おしっこやうんちの量が増えてきたら

 

メリーズの商品詳細

素材

表面材:ポリエステル/ポリオレフィン不織布

吸水材:吸収紙/綿状パルプ/アクリル系高分子吸水材

防水材:ポリオレフィン系フィルム

止着材:ポリオレフィン系フィルム

伸縮材:ポリウレタン

結合材:スチレン系エラストマー合成樹脂など

おむつのまとめ買いは楽天で!メリーズ口コミはどう?大きさサイズものまとめ

いかがでしたでしょうか。

おむつのまとめ買いは楽天で!メリーズ口コミはどう?大きさサイズも

重いおむつをお店からお家まで運ぶことを考えたら、やっぱり自宅まで配送してくれる通販ですよね。

楽天ポイントがついたり、クーポンがあったりしますので、残りのおむつの量をみながら、余裕をもってお安い時に購入してはいかがでしょうか!

 

 

こんな商品も見ています!

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-, ,