ヒートベスト充電式で、ちょい冷えや首回り背中が超あったかいのは?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

ヒートベスト充電式で、ちょい冷えや首回り背中が超あったかいのは?

2020年12月3日

ヒートベスト ヒーターベストは、充電式バッテリー付きやモバイルバッテリー付きでいろいろ種類があります。

寒い時期には、外の仕事をはじめ、ゴルフ、釣りなどのアウトドア、朝晩の通勤通学の自転車・バイクにもおすすめです。

首回りまであったかくしたいなぁとお悩みのあなたには、襟全体にヒーターが入っている、マイクロカーボンファイバーヒーター内蔵あったかベストで寒い冬もぽかぽか。

 

 

ヒートベストの充電式で、冬の通勤、通学、お仕事、ちょい冷えや首回り背中が超あったかい!

ヒートベストの中でもレビューが一番多いのが、SUNARTサンアート熊谷電工製のマイクロカーボンファイバーヒーター内蔵あったかベストです。

大手通販の楽天ランキングでも上位に入っていて、人気商品です!

ヒートベストの週間ランキングをチェックすると、中でもレビュー件数で断トツ1位なのがこちらのSUNARTサンアートさん(熊谷電工製)の商品です。

マイクロカーボンファイバーヒーター内蔵あったかベスト SHV-02は、男女兼用で、特に首周りを暖かくしたいあなたにおすすめです。

 

 

マイクロカーボンファイバーヒーター内蔵あったかベスト SHV-02 商品説明

安心の日本製。マイクロカーボンファイバーヒーターが襟元全体と背中の2箇所にあるので、遠赤外線の暖かさがあなたの身体全体を暖めてくれますよ。

 

マフラーをするだけでも体感温度があがりますが、自転車やバイク通勤の方や室外や暖房のないところでお仕事する方にマイクロファイバーヒーターでさらに暖かくなりおすすめです。

また、お家の中で着ていたら暖房いらずかも。 スイッチを入れると、即暖、約10秒であたたかくなります。

撥水加工で軽量素材を使った、薄くて軽く着心地の良いあったかベストです。

汚れたら、バッテリーを外して、手洗いできるのもうれしいですね~

充電式のリチウムイオンバッテリーで、フル充電から最大7時間使えます。

この商品は、Sサイズでも大きい女性にはSSサイズ。

Lサイズでも小さい大柄のあなたにもLLサイズをご用意しました。

小柄な女性への配慮もうれしいですね。

 国内工場(クマガイ電工)で、すべて検品しておりますので、商品についても安心です!

 

 

プレゼント用にラッピングもご用意しています!

ラッピングをご希望の方には、ご注文時の備考欄に「どんな方へのプレゼントだからラッピング希望します」とお知らせください。

ラッピング料金は無料ですよ~

 

マイクロカーボンファイバーヒーター内蔵あったかベスト SHV-02を購入された方の口コミは

こちらの口コミは

 

・首回りがとてもあたたかくて、外回りの仕事に重宝しています。

・145cmの母親用にSSサイズを購入しました。大きさは丁度良かったです。とても暖かくて気に入っています。

思った以上に暖かくて、バイクに乗るときに寒さ知らずとなりました。

・冷え性で寒がりなのですが、襟元ら暖かくなって快適です。もっと早く購入すれば良かった。

・ホッカイロと同じだと思いますが、薄手のシャツでも何か上にはおらないと、ヒートベストだけでは放熱してしまい全く温かくならないです。

・お高いので購入には悩みました。しかし、購入して良かったです。とても暖かいし、軽いので身体に負担なく着ています。

・スキー場で働く父親のために購入しました。首も背中も温かくて良かったと喜んでいます。

・軽くてフイットして着心地も良いので、寒い時期のゴルフに大活躍しています。

・バッテリーがUSBのタイプなら良かったと思いますが、バッテリーの持ちも良かったので安心しました。

釣り用に購入しましたが、日の出前の極寒にも耐え得るベストでした。

・寒さで肩こりがひどく悩んでいましたが、このベストで血行がよくなったのか楽になりました。

・サイズは、男女兼用ならMなのですが、レビューを見て小さめサイズSにしてみたら、ぴったりの大きさでした。

・昨年から使わせてもらっています。毎日使っていますが、耐久性があります。洗濯機(推奨は手洗いです)で洗ってみましたが大丈夫でしたよ。

 

※ 口コミは楽天市場の商品サイトから引用しています。

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>マイクロファイバーヒーターあったかベスト SHV-02 その他の口コミ 【楽天】

レビューも200件伊集あり、総合評価4.48と超高評価ですよ!

 

ヒートベスト充電式 ちょい冷えや首回り背中が超あったかいのまとめ

  いかがでしたでしょうか?

ヒートベスト充電式 ちょい冷えや首回り背中が超あったかい!

ヒートベストは、首周りからあなたを温めてくれますので寒さ知らずですね。

国内工場ですべて検品している商品というところも安心できます。

暖房のないところでのお仕事、バイク・自転車での通勤通学の他、釣りやゴルフのアウトドアなど、いろいろなところで活躍してくれますね。

これからの季節、風邪をひいて体調を壊し免疫力が下がらないように、気を付けてくださいね。

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!

 

 

こちらの記事も読まれています!

ヒートベスト USB電源 ちょい冷えや自転車通勤にも超あったかい

 

こんな商品も見ています!

     

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,