足元ヒーター 楽天のおすすめは?ちょい冷えを解消したいならこちら

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

家電

足元ヒーター 楽天のおすすめは?ちょい冷えを解消したいならこちら

2020年12月4日

これから寒さも厳しくなってきますが、ウィルス対策で寒くても職場では換気をしているし、室内が寒くないですか?

そんなあなたのお悩みを解決してくれるお役立ちアイテム、足元ヒーターフットヒーターをご紹介します。

ただ、見えないところなのでおしゃれなのは少ないようですね!

足温器・フットヒーターについては、足を入れるスリッパタイプ、パネルヒータータイプなどいろいろありますね。

 

 

ランキングの中でも、事務室のあなたのデスク下であったかそうなフットヒーターを独断と偏見でご紹介しますね!

 

足元は寒くないですか?そんな時は足元ヒーター、フットヒーターが良いですね。ちょい冷え対策にはこれっきゃない!

これからは寒む~い季節になりますが、定期的に換気をしなければならない為に、とても職場や足元が寒くないですか?

そんな時は、足元に自分専用のヒーターがあるとGOODですよね。

寒さを我慢していると、良い仕事もできませんし、風邪もひいてしまうし免疫力も低くなってしまいます。

ちょい冷え対策をして仕事の効率をアップしましょう~  

FYLINA パネルヒーター (店舗:BESTOPE)

こちらのFYLINA パネルヒーターは、総合評価が4.65と高評価の商品です。

灯油などは使用しない、電気のパネルヒーターなので安全です。

足先だけでなく、足元、ふくらはぎ全体を温めてくれるので、女性の方におすすめです!

 

【送料無料】FYLINA パネルヒーター ヒーター 足元 オフィス デスクヒーター フットヒーター 足元 トイレ デスクパネルヒーター 電気ヒーター 冷え防止 暖房器具 電気ストーブ 足温器 暖房 季節家電

 

FYLINA パネルヒーター 商品説明

オフィスのデスクやご自宅で勉強する時、足元の暖房に向いているデスク用パネルヒーターです。

ヒーターが広いので足先からひざ下まで全体を暖めてくれる優れもので、あなたの足元を囲い込んで暖めるくれますね。

パネルヒーターが70℃温度が上がった時はサーモスタットさ作用して電源が切れる「温度ヒューズ」安全設計。

3時間使うと自動でオフにしてくれるあんしんタイマーも付いています!

また、間違って逆さに置くと電源が自動OFFとなり、高齢の方にも安心してお使いいただけます。

温風が出ないので空気が乾燥したり、騒音もありませんし、女性の肌の乾燥にも気にしなくてよさそうです。

使用しない時はコンパクトに折りたたみんでおけますので省スペースです。

FYLINAパネルヒーターはコタツと比べ、消費電気が約4分の1と電気代もお得なんですよ!

おしゃれな足元ヒーターFYLINA パネルヒーター ヒーター(店舗:BESTOPE)  

FYLINA パネルヒーター 口コミ

こちらの口コミは

・会社のデスクの下のスペースに使用するために購入しました。

・デスク下に使用していますが、3時間で自動で消えるのもとても便利です。いつも、午前と午後に1回スイッチ入れのが習慣です。

・足元がとても暖かくて嬉しいです。立ったり座ったりが多い仕事でひざ掛けが面倒だったので助かっています。

・ハロゲンヒーターのように熱くならず、じんわりとあたたかくなります。

・子ども部屋で使ってます。温風が出るタイプではないので、空気の乾燥も気にならず、学習時に使っています。

・部屋を暖めるほどのパワーはないですが、ヒーターのパネルの前面はとても暖かいです。

・学校の自習スペースに同じようなのがあったので、自宅でも使えると思い購入しました。

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>FYLINAパネルヒーター その他の口コミ 【楽天】 

 

APXデスクヒーター(店舗:アピックス)

こちらの薄型デスクヒーターは、オフィスのデスクに使えます。

省エネの90Wでパネルヒーターの中でも人気の商品です。

 

APXデスクヒーター 商品説明

  • サイズ:幅46×奥行き36×高さ3cm
  • 電源:AC100V(50/60Hz)
  • 消費電力:90W
  • 保証期間:1年
  • 付属品:専用カバー、固定金具、取扱説明書、保証書
  • コード長:1.8m 、オートオフタイマー:3時間で切り忘れ防止機能付きです 

薄型デスクヒーター 口コミ

こちらの口コミは

・机の右側につけて使っていますが、窓際ということもあり、思っていたほどは暖かくなりません。ただし、熱線のヒーターほどは熱くならないので、火事の心配などがなく、安心して使えます

 

新型DESK SPA(店舗:Body&Soul)

これまで、足温器で10万台以上販売している、人気の商品なんです。

足元が暖かくなることで、「頭寒足熱」となり、集中力もアップとなります。

新型DESK SPAでカラダ全体が元気になります。  

 

 

新型DESK SPA 商品説明

『温波式足温器 DESK SPA』は、3つの「熱」があなたの足元を暖めてくれますよ!

1.伝導熱 DESK SPAのプレートから電動熱が伝わってきます。靴を履いていても暖かいです。

2.対流熱 プレートの熱が、周囲の空気も温めてくれ、足元、膝や腰まで温かくなります。

3.放射熱 遠赤外線なので、身体の芯までじんわりと温かくしてくれるんです。  

 

新型DESK SPA 口コミ

  こちらの口コミは

・サンダルを履いているとあまり温かさが感じられないです。靴下だとお湯を入れたての湯たんぽみたいに暖かいです。

・靴を履いてると暖かさがあまり伝わりません。靴を脱いで使ってますが、人によっては熱いと思うかも知れません。

・私は、厚手の靴下で使っていますが、ちょうどよい感じです。膝掛も使っていると膝まで暖かいです。

・靴のまま温まるデスクスパは、現場に行く時も靴が暖かくなっていて良いです。

・靴を履いたまま使いたかったのでレビューをみて心配しましたが、購入して正解でした。

・結構熱いので靴下より、スリッパを使用した方が良さそうです。

・足元が冷え性で冷たかったのですが、これを10分使用しただけで、足元も手元もぽかぽかになりました。

・素足だと熱かったので、バスマットを上に敷いて使っています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>新型DESK SPA その他の口コミ 【楽天】  

おしゃれ 足元ヒーター 楽天おすすめは?ちょい冷えを解消したいのまとめ

いかがでしたでしょうか?

おしゃれ 足元ヒーター 楽天おすすめは?ちょい冷えを解消したい!

ちょっとおしゃれだったかは微妙で申し訳ありませんでしたが、どの商品もお使いになりたい場所やシチュエイションに合わせて選んでいただければ幸いです。

あなたもこれまで寒いデスク下に足を入れて、日々頑張って来たんですよね。

この足温器があれば、ひざかけと合わせて使っていただくと、どの商品もこたつにようにポカポカになり、仕事もはかどりますね!

毎日の健康のために、あなたに大切なことを見つけてくださいね!  

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-家電
-,