千疋屋 アイスの口コミは?一度食べたら濃厚で忘れられない味?

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

千疋屋 アイスの口コミは?一度食べたら濃厚で忘れられない味?

2020年12月23日

千疋屋 銀座プレミアムアイスクリーム&ソルベ 10種類10個セット

パティスリー銀座千疋屋で大人気の濃厚な味のアイスクリームと果汁たっぷりのソルベがセットになった商品です。

みなさんの口コミでも、千疋屋のアイス&ソルベは濃厚で果汁も多く美味しいし、贈り物に使っても間違いないと高評価です。

アイスクリームもドライアイスがきちんと入っていて千疋屋さんは安心との評価も。

他の口コミ、評価は後述しますので、ぜひご覧ください。

 

アイスクリーム・シャーベットについては、種類や味も豊富にあり、他にもいろいろ悩みますよね。

 

 

千疋屋 アイスの口コミや評価は?一度食べたら濃厚で忘れられないアイスクリーム

千疋屋 銀座プレミアムアイスクリーム&ソルベはいかがですか?

一度食べたら忘れられないおいしさです!

いろいろな味が揃っていますので、贈り物をはじめ、ご家族のみなさんで楽しんでいただきたい商品です。

お歳暮、お中元、お祝い、クリスマス、ご自分へのご褒美など、なんでも使えますね。

 

 

千疋屋 銀座プレミアムアイスクリーム&ソルベ 商品説明

10種類のアイスクリーム&ソルベは、銀座プレミアムアイスが4種類、カスタードバニラ、とちおとめ、マスカット、ピーチ、銀座プレミアムソルベが4種類、ゴールデンパイン、ストロベリー、マンゴー、柚子はちみつ の合計8個セットです!

 

銀座プレミアムアイス

カスタードバニラ クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、カラメルソース、香料
とちおとめ クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、いちご果汁・果肉、卵黄、異性化液糖、ラズベリー果汁、紅麹色素、増粘多糖類、香料、酸味料
マスカット マスカット果汁、クリーム、脱脂濃縮乳、マスカットソース、マスカット果汁、酸味料、ペクチン、香料、クチナシ青色素、ベニバナ黄色素、卵黄、レモン果汁、香料
ピーチ ピーチ果汁、クリーム、脱脂濃縮乳、ピーチソース、還元オリゴ糖、ピーチ果汁、酸味料、ペクチン、香料、カロチン色素、ベニバナ黄色、卵黄、レモン果汁、香料

 

銀座プレミアムソルベ

ゴールデンパイン パイナップル果汁・果肉、砂糖、グルコマンナン、クリーム(乳製品)、洋酒、乳化剤、安定剤、香料、酸味料
マンゴー マンゴーピューレ、砂糖、クリーム、乳化剤、増粘多糖類
ストロベリー ストロベリーピューレ、砂糖、レモン果汁、洋酒、水飴、増粘多糖類、香料
柚子はちみつ 砂糖、ゆず果汁・果肉、はちみつ、クリーム、乳化剤、増粘多糖類

千疋屋 アイスの口コミ、評価は?一度食べたら濃厚で忘れられない!

レビューの総合評価も4.67で高評価の人気商品です。

 

千疋屋 銀座プレミアムアイスクリーム&ソルベの口コミは

こちらの口コミは

・お歳暮の贈りもので使いました。お相手の方にすごく喜ばれ贈りがいがありました。 やっぱりこの千疋屋プレミアムアイス&ソルベを選んで良かったと思います。

・東京に出かけた時は、必ず千疋屋のパフェを食べに行きます。千疋屋はその時の旬のフルーツが美味しい時期に食べれます。初めて、メロン、バナナ、イチゴを千疋屋で食べたときは衝撃的な美味しさで、このアイスクリーム&ソルベも間違いありません。

・千疋屋のアイスを発見し、すぐに飛びつきました。やっぱり千疋屋のアイスはとても美味しいのであっという間になくなってしましました。またリピートしたいと思います。

・このアイス&ソルベはおしゃれな箱にドライアイスがカチカチのまま届きました。千疋屋のアイスクリームは、きめ細やかな風味がある極上アイスだと思います。

・父の誕生日プレゼントに購入し、とても喜んでくれました。自分も一緒に食べましたが、果物の味がすごく濃厚でとても美味しかったです。

・好みもあると思いますが、私はソルベよりアイスクリームの方が美味しいと思います。

・千疋屋のアイスクリーム&ソルベなので、お贈りしても間違いないです。お相手はグルメ通の方でしたがとても喜んで頂きました。又リピートしたいです。

・お中元に贈りました。とても美味しかったと言っていただき良かったと思います。さすが千疋屋さんのアイスクリームと皆さんも感激でした。またリピートしたいと思っています。

・娘達へのお中元に贈りました。とても美味しかったとのことで、今度は娘から我が家へのお中元で千疋屋のアイス&ソルベが届きました。みんなで一緒にいただきました。

※ 口コミは、楽天市場の商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>千疋屋アイス その他の口コミ 【楽天】

 

千疋屋 アイスの口コミ、評価は?一度食べたら濃厚で忘れられないのまとめ

いかがでしたでしょうか?

千疋屋 アイスの口コミ、評価は?一度食べたら濃厚で忘れられない!

みなさん、千疋屋のアイス&ソルベは濃厚で果汁も多く美味しい、間違いないと高評価です。

アイスクリームもドライアイスがきちんと入っていて千疋屋さんは安心です。

ケーキやお菓子もおいしいですが、アイスクリームも良いですね。

おいしいスイーツ、お菓子を見つけてくださいね!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,