スマートウォッチでiphoneのおすすめは?ペアでお揃いも良いね

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

日用品・雑貨

スマートウォッチでiphoneのおすすめは?ペアでお揃いも良いね

2021年1月4日

iPhoneを使っている方のスマートウォッチ選びは、Apple Watch、ガーミン、HONOR、Fitbitといろいろ迷いますよね!

健康に気をつかう世の中になって、運動を習慣化する方も多くなりました。

一緒にジョギングしたり、ウォーキングしたり、しなくてもお揃いでスマートウォッチしたら嬉しくないですか!

リーズナブルなスマートウォッチでも、あなたに必要な機能があったら良いんじゃない!

スマートウォッチって高額のものからリーズナブルなものまで種類もたくさんあってどれが良いかわかりませんね。

では、お揃いのペアで使えそうな、スマートウォッチもたくさん。

 

スマートウォッチランキング中から、ホワイト系、ピンク系がある商品をいくつか紹介しましょう!

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視 (店舗:興和国際貿易株式会社)

おすすめ1 多機能スマートウォッチ 24時間体温監視

 

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視の商品説明

9カラーからお好きなカラーが選べます!

【運動管理】
24時間体温監視、血中酸素、心拍、血圧、活動量、歩数、睡眠状態など。

【通信管理】
SMS通知、電話の着信通知、アラーム、データ同期、データ分析など。

【健康管理】
複雑な操作なしに「温度測定」を開くと、10秒で体温がわかります。

【高精細な大画面】
0.96インチの大画面。

【便利なUSB充電式】
パソコンのUSBやモバイルバッテリー、スマホの充電アダプターで充電できる。

【IP68防水】
IP68防水で雨の日や運動の汗で濡れてしまうのも気にしない。

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視 主な口コミ

・スマートウォッチが欲しくて探していました。検温が出来て、LINE通知がわかればと良いし、このコスパに惹かれて購入しました。

・このスマートウォッチには必要最低限の機能があり、充電も充電ケーブルがいらないので便利です。

・コンパクトで使い勝手が良いです。バンドの色が9カラーもあるので好きな色を選ぶことができました。

・文字盤の種類が18種類から選べるので、このスマートウォッチを選びました。

・このスマートウォッチは、機能がたくさんあって、スリムタイプなのでブレスレット感覚でつけられます。手首の細い私でもピッタリでした。

 

CHECK !>>多機能ウォッチ 24時間体温監視 その他の口コミ 【楽天】

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視  1.4inch(店舗:興和国際貿易株式会社)

おすすめ2.多機能スマートウォッチ 24時間体温監視 1.4inch

 

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視 1.4inchの商品説明

【運動・健康管理】

24時間体温監視、血中酸素、心拍、血圧、活動量、歩数、睡眠モニターなど。

【通信管理】
SMS通知、電話の着信通知、アラーム、データ同期、データ分析など。

【1.4inch大画面ディスプレイ】
1.4inchの大型ディスプレイを採用、上下左右にスライドして操作します。

【IP67防水】
IP67防水なので、雨の日やスポーツでの汗などに対応しています。IP67防水なのでスマートウォッチを付けたまま泳ぐことも可能です。

【リアルタイムの体温測定】
高精度熱伝率温度センサーと人工知能で37.3℃を超えるとアラームが鳴ります。

 

多機能スマートウォッチ 24時間体温監視 1.4inchの口コミ

・ 色々なスマートウォッチを見ていたのですが、こちらの商品は値段が安くてしかも多機能。優れた商品でしたので購入しました。

・スマートウォッチもかっこいいし、リストバンドの手触りも良いです。ただ、マニュアルでは良くわからず、アプリを起動しないと機能がわかりませんでした。

・コロナ対策もあり体温がわかる物を選びました。血圧と体温ともに、若干高めだと思いますが目安程度で良いと思いますので問題ありません。

・ピンク色を選びました。色も可愛いです。取扱説明書も日本語版もあり、とても良い商品です。前に買ったスマートウォッチとは全然違い使いやすいです。

・血圧・心拍数が気になる年齢になってきましたので、ちゃんとした計測器がなくとも、大まかにわかるのはありがたいです。

 

CHECK !>>多機能スマートウォッチ 1.4inch その他の口コミ 【楽天】

 

HONOR Band 5i Smart watch(Amazon Prime)

これは私が今、使っているスマートウォッチで私のおすすめ商品です。

色違いでご夫婦やカップルでお揃いもとてもおしゃれだと思います!

私は、いろいろ迷った末にHONOR Band5のブラックを購入しました。

つけていてもかっこいいし、HUAWEI ファーウェイの廉価版なんですよ!

 

高品質 新発売 HUAWEI Honor Band 5I スマートウォッチ 心拍計 腕時計 国内発送 睡眠モニター 着信通知 スマートバンド 活動量計 歩数計 健康管理

 

HONOR Band 5i Smart watchの商品説明

24時間の心拍モニター】

精度が高く、リアルタイム心拍数がわかり、健康を把握できます。

【睡眠の質をUP】

レム睡眠、安定睡眠(深い眠り)、不安定睡眠(浅い眠り)、および覚醒を自動的に記録します。

【水泳にも安心】

5ATM防水の設計なので、手洗いはもちろん、水泳もスマートウォッチをつけたまま。

【スポーツに大活躍】

心拍間隔、歩数、距離、ペース、カロリーなどのスポーツデータを正確で自動的に記録できます。

【インテリジェントアシスタント】

着信通知、着信拒否、タイマー、Eメール、SNS通知など

 

HONOR Band 5i Smart watchの口コミ

 

・予想以上の便利さで当初の目的の機能も十分、とても満足しています。

・コストパフォーマンスがすごく良く、動作も安定していて気にいっています。

・安価な製品なので、自分用と妻用に2つ購入しました。

・心拍数の計測やカロリーの計算などトレーニング時にもすごく役に立っています。

・今まで何回かスマートウォッチを購入し失敗続きだったのですが、こちらの製品は満足です。

 

CHECK !>>HONOR Band5 その他の口コミ 【Amazon】

 

スマートウォッチをいくつかご紹介させていただきましたが迷いますよね。もう一度、スマートウォッチランキングであなたのお気に入りの商品を見つけてくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ペアスマートウォッチ ランキング 【楽天】

 

スマートウォッチ iphone おすすめは?ペアでお揃いも良いねのまとめ

いかがでしたでしょうか。

スマートウォッチ iphone おすすめは?ペアでお揃いも良いね

ペアでスマートウォッチを着けて運動したり、ウォーキングしたり、お揃いでつけているだけでうれしくなりませんか。

高価なスマートウォッチでなくとも、格安スマートウォッチで楽しんでください。

私は、最終的にベルト交換ができる「HONOR BAND5」のブラックを購入しました!

スマートウォッチの機能はいろいろありますが、私が使いたかったのは、LINEの通知機能だけでした。

これまでFitbitやitDEALなどスマートウォッチをいくつか購入しましたが、期待のFitbitは結構すぐ壊れたし、他もLINEの通知機能が来なくなり、私の必要なところが使えなくなるものがほとんど…

Suicaなどはスマホで使うからApple watchは必要ないと言うあなたは、こちらの格安スマートウォッチから選んでみませんか。

あなたの気にいったスマートウォッチが見つかりますように!

 

こちらの記事も読まれています!

スマートウォッチ iphoneにおすすめで安いのは?ランキングは

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-日用品・雑貨
-,