ハーレーのバッテリーの交換ならAGM! 費用をかけないならこれしかない!

ハーレー バッテリー おすすめ 費用をかけないならAGMバッテリー

日用品・雑貨

ハーレーのバッテリーの交換ならAGM! 費用をかけないならこれしかない!

ハーレーダビットソンに限りませんが、バッテリーは消耗品で、純正だからと言って5年も10年も持つものではありません。

ハーレーは振動が凄いので国産バイクに比較しても劣化が早く、寿命も2~3年ではないでしょうか。

それならコスパの良い互換バッテリーで良いですよね!

バッテリーについては、メーカーなどもいろいろありますね。ランキングも見てみましょう!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>バイクバッテリー ランキング 【楽天】

ランキングでも、ダントツ1位を誇るのがAGMバッテリーが並んでいて、YUASAがあるくらいです!

 

ハーレーダビットソンは、互換バッテリーでも目に見えるほど純正品と性能は変わらない。交換するならAGMバッテリーがおすすめ!

 ハーレーダビットソンの純正バッテリーは高すぎる!

私は2007年のスポーツスター1200Cに乗っています。

なかなかバイクに乗ることもないのですが、やっぱりバッテリーが一番心配でいつ上がっちゃうのかななんて思っています。

純正バッテリーが良いのでしょうが、ずっと使えるわけじゃないし、定期的に交換になるならリーズナブルな互換バッテリーで良いですよね。

まず、バッテリー上がりにもすぐ対応できる充電器があると便利ですよね。

車庫にコンセントがあれば、バッテリーの端子に充電コードを取り付けておいて、普段から満充電にしておくこともできる優れものです。  


 

 

 

 

ハーレーダビッドソンスポーツスターのバッテリーの外し方

  自分でバッテリー交換をしたことのある方はわかるでしょうが、バッテリーを外すのはなかなか狭いところの作業となり、手が入っていかないので大変です。

何年に1回の交換なので、YouTubeを参考に見みながらやってみましょう!

<参考>ハーレーダビットソン スポーツスター バッテリーの外し方 YouTube  

 

ハーレーダビッドソン専用AGMバッテリー

互換バッテリーですが性能も良いし、AGMバッテリーは安くても寿命はほぼ変わりません

あなたの鉄馬にも、おすすめしたいと思います!

このAGMバッテリーは、大排気量のハーレーダビットソンのクランキングに大きなパワーが発揮できるように設計され、力強いセル一発始動を実現しています!

激しい振動に耐えるように高耐久ケースでできており、バッテリー寿命を延ばす工夫がされています。

また端子もスーパーナットのハーレー専用なので、取り付けも純正バッテリーと変わりません。

純正バッテリーの3分の1の価格で買えるとはコスパ良いですね。

購入した時は、特典が選べて、中には「不要バッテリー回収」もあります!  


 

 

使用済みバッテリーに困ったことはないですか?

 バッテリーストアに確認しました。

バッテリーに一緒に梱包されている特典チケットに使用済バッテリー無料回収伝票が選べますので、無料回収に来てくれます。

バッテリーの処理に困らないのもうれしい特典ですよね。  

 

AGMバッテリーは初期充電済みとしていないものを選べる

追加料金で初期充電済のバッテリーが選べます。

私は、バッテリーテンダー(充電器)を持っているので少しでも安い初期充電していないタイプを購入しています。

ただ、充電していないものではなく、初期充電はされていました。

ただ、24時間自宅でバッテリーテンダーを使用して充電してから取り付けました。

私の車庫は電源コンセントがないのでバッテリーを外さないと充電できません。

車庫に電源コンセントのあるあなたには、バッテリーの端子に充電の線をつないでおけば、バッテリーを外さないまま充電できるので、冬でもバッテリー上りもないし、いつも満充電で安心の上、長持ちもするんですよ。

ハーレー1台に充電器が一つあればとても便利だと思います。おすすめしているのはバッテリーテンダーではないですが、リーズナブルな商品でも機能は同じです。


 

 

AGMバッテリーの主な口コミ

こちらの口コミは

・無事2014年式XL1200Cに取り付けられました。 エンジンのかかりがとても良くなったです。 AGMバッテリーは安いので満足ですが、耐久性ですね。

・すぐに届いたのでとても助かりました。 スポーツスターに問題なく取り付けられました。 純正はとても高いので助かりました。

・すぐに商品が送られてきて、バッテリー交換もできました。 バッテリーのパワーも十分で、起動力も純正と変わらないと思います。また、次回もAGMバッテリーを選びたいと思います。

・注文から発送までとても早く対応も満足です。 純正バッテリーはべらぼうに高いのに対し、AGMバッテリーは非常に安くて満足です。 3年持てば大満足ですね。

・純正と迷っていたのですが バイクには粗悪なバッテリーを付いていたため、こんなバッテリーでも結構持つなら、AGMバッテリーならもっと良いかと思い購入しました。 特典で使用済バッテリー回収はとても良いですね。

・とても早く到着しました。 はじめての購入だったので少し不安はありましたが、純正品と同じように取り付けできました。 コストパフォーマンスでとてもお買い得だと思います。

・やはりこのAGMバッテリーで良かったです。 これで購入は2度目。 前は、他のバッテリーを購入したのですが、長持ちしませんでした。 AGMバッテリーはコストパフォーマンスが最高。 今後もお世話になります。

※ 口コミはAmazonの商品サイトから引用しています。

 

などなど^^

>>>AGMバッテリー その他の口コミ 【楽天】  

 

ハーレー バッテリー交換 費用をかけたくないならAGMバッテリーのまとめ

いかがでしたでしょうか。

ハーレー バッテリー交換 費用をかけたくないならAGMバッテリー

純正バッテリーでなくとも期待以上の互換バッテリーです。

AGMバッテリーはコストパフォーマンスも良く、いつでも力強く一発始動します!

あなたもAGMバッテリー使ってみませんか。

あなたに大切なことを見つけてくださいね!


 

 

こちらの記事も読まれています!

https://yukita3.com/224.html

 

こんな商品も見ています!

 

 

編集後記

最後まで読んでいただいたあなたに!

いろいろ調べて見ました。バッテリーを長持ちさせる裏技!

バッテリーのマイナス端子から出ているケーブルのメインヒューズ(緑の大きいヒューズ)を外しておくんです。

仙台ハーレーのYouTubeで紹介していました。

ハーレーは盗難防止機能などバッテリーを常に使っていますので、乗らないとバッテリーが上がってしまいますし、冬の寒い時期は致命的です。

メインヒューズを外している時は、盗難防止機能が働きませんので、ご心配な方は外さないようにしてくださいね。

冬は乗らない私ですが、バッテリーはこの裏技でちゃんと寒い冬を乗り越えてくれてます!

 

 

-日用品・雑貨
-, , ,

© 2021 これっていいかも! Powered by AFFINGER5